※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん♡
妊娠・出産

臨月になり、夜に💩くんが出そうで出ない感覚が続きます。トイレに何度も行き、便秘か前駆陣痛か不安です。

汚い用語含みます。

日付が変わり臨月になりました。
ここ数日💩くんが出そうで出ないという感覚が夜のこの時間いつもあります。
このまま寝てて💩くん漏らすなどあったら嫌なので何回もトイレに行きます。
何回か行くとたまーに出たり出なかったりでただの便秘なのかと思ったのですが、毎日出てると思うんです。
前駆陣痛などで便意に似ているような方いましたか??

コメント

初めての出産の時、そんな感じでした!!
何度もトイレに行っては💩出ないなー💧と何度も何度もトイレへ…笑
夜だったのでとりあえず寝よう!と寝ましたが、明け方またお腹痛くて目が覚めてトイレに行き…やはり出ず…
そこからお腹痛い時間計ってみたら陣痛でした😅💦

• Mちゃん♡

Mちゃん♡

💩が出る時はまだまだ生まれるまで時間かかりますかね?笑
    なんやかんや💩が出なくなっててもって時が危ういですね。

• 7月26日

退会ユーザー

私も前日💩出ていましたが、お腹の痛さ(陣痛)は便意をもよおす感じでしたよ💦
    長女の時は初のお産だったので、病院着いてからも浣腸されて、💩出させられました😂💦
    というか、浣腸我慢してトイレに駆け込んだので💩出ていたのかどうか辛くて分かりませんでしたが…笑

💩出る痛みから、さすがに陣痛に繋がったら違う痛みなのでわかると思いますよ〜‼️

• 7月26日
  • Mちゃん♡

Mちゃん♡

ほんとですか!?昼間は全く便意みたいなのもなくて普通に生活出来てるんですけどねぇ💦
    なら陣痛とか分かりますかね…。
    わかること祈りますwww

• 7月26日

退会ユーザー

まだ今は陣痛来ちゃったら早いので、特に考えずで大丈夫だと思います😂
    陣痛は、最初、痛いなぁ…😓から、段々とイテテテテ…😫に変わってくるので、分かると思います💦苦笑

• 7月26日
  • Mちゃん♡

Mちゃん♡

まだ考えなくていいですね笑
    わかると祈ります。

• 7月26日