※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

旦那が職場の年上の女性(既婚者)から誕生日プレゼントをもらってきた。…

旦那が職場の年上の女性(既婚者)から誕生日プレゼントをもらってきた。レザーのキーホルダー、名前入り、なんと手作りだそうです(-_-#)それを普通に使ってる旦那。深い意味はなさそうですが、なんか嫌な気持ち。というか気持ち悪いと思ってしまった。皆さんならどう思いますか?

コメント

しちゃ( ˘ᵕ˘ )

普通にキレます。笑

逆の立場になって
考えてなんとも思わない?
ってとことん詰めて
捨てさせます。笑

• はっぴー

はっぴー

そこですよね!私の気持ちも分かってほしいです(T_T)見てるだけでぞわぞわする(-_-#)

• 7月26日
  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

しちゃ( ˘ᵕ˘ )

それはわかります!
    なのでとことん
    例えば話に付き合って貰います。笑

ゾワゾワとかソワソワとか
    モヤモヤとか
    そういう気持ちになるのは
    すっごくわかります😔

• 7月26日
  • はっぴー

はっぴー

分かってもらえて嬉しいです(笑)プレゼントもらってきたのは数日前なのですが、今掘り返したら今更感ないですかねー(T_T)

• 7月26日

しちゃ( ˘ᵕ˘ )

今更感とか考えちゃダメですよ!
    どんどん言えなくなっちゃいます😭

ちょっとそのプレゼント見て
    何日か考えてみたんだけど…🤔
    的な感じで切り出してみては
    どうでしょうか😫?

• 7月26日
  • はっぴー

はっぴー

そうですね、、もうイライラに変わりつつあるので(笑)明日話してみます(-_-#)どんな反応するのか楽しみます!(笑)

• 7月26日

しちゃ( ˘ᵕ˘ )

頑張ってくださいね!

• 7月26日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

同じく気持ち悪いと思ってしまいました。。。

旦那さんもよく使えるなーって思っちゃいます。。

なんか念がこもってそうで、自分だったら貰うのも躊躇うレベルです(^_^;

• はっぴー

はっぴー

同じ気持ちになる方がいらっしゃって安心しました(笑)そのくらいいいーじゃん!って方が多いのかと勝手に思ってましたが、皆さん結構嫌な気持ちになる方がほとんどですねm(__)m

• 7月26日
こめ

そういうの趣味にしてる方結構いらっしゃいますよね!
旦那が貰ってきたら絶対嫌ですがwwwww

• はっぴー

はっぴー

趣味らしいですよー!レザー教室で作ったらしい~って旦那がわざわざ説明してきました(-_-#)その説明も気持ち悪いわ!って思いました(-_-#)

• 7月26日
ドキン

私は結構嫉妬深いほうなので、嫌だからつけないで!ってはっきり言っちゃいます💦💦
意味はなくてもちよっと嫌な気持ちになりますよね(T_T)

• はっぴー

はっぴー

私も嫉妬深い方です、、でもはっきり言う勇気が...でも気持ち悪い~(T_T)どうやって切り出そうか..考えてみます(+o+)

• 7月26日
みずみず

もしそんなん貰ってきたらブチ切れます…笑
既婚者だろうが一回り以上年上だろうが、女であることには変わりないですし(´・-・`)💔
手作りじゃなくても女からプレゼント貰ってきたら私は嫌ですけどね😆💦

• はっぴー

はっぴー

それ私も嫌ですー(T_T)プレゼントもらってきてから結構時間たつんですが、今言ったら今更感ないですかねー(+o+)?

• 7月26日
  • みずみず

みずみず

嫌なら嫌って言った方がいいと思います( *´꒳`*)✨
    そのままにしてたらずーっとモヤモヤしません…?
    「前から思ってたんだけどさ…」と切り出してさっさと処分してスッキリしましょー✨✨笑

• 7月26日
  • はっぴー

はっぴー

そうですねぇ(>_<)なんだかイライラに変わりつつあるので明日話してみます(>_<)

• 7月26日
不眠症ねこ

その手作りが趣味で、旦那さんに限らず誰にでも作ってる感じなら気持ち悪いともなんとも思いませんが、そうじゃないなら気持ち悪いです💦
でも趣味かどうかとかそんなことはこっちはわからないですしね…😅💦

• はっぴー

はっぴー

趣味らしいです!旦那が説明してきました(-_-#)でも誰にでも作ってるかは分からないです(T_T)名前入りなのも気持ち悪いです(+o+)

• 7月26日
さち

嫌です。てか、意味がわからないです😅
ブランド物ならまだ、、。
私なら鍵だけ残して、キーホルダーは捨てますー。
あれ?手作りだから切れちゃったのかな😞とか、バレバレだろうが適当に言って。

• はっぴー

はっぴー

すごいです(+o+)私もそれくらいできるようになりたいです(T_T)小心者だからずっとモヤモヤしてます(T_T)

• 7月26日
miiii

気持ち悪いです😰
私だったら勝手に捨てます😫
ていうか他の女からのプレゼントを素直に身に付けるのも引いちゃいますね😫

• はっぴー

はっぴー

勝手に捨てたら絶対怒られます(;_;)優しすぎる人なので、、ほんと引いてしまって旦那に対する態度が冷たくなっちゃってる気がします(笑)

• 7月26日

ありえないです。
私が捨てます。
無理です。。

• はっぴー

はっぴー

やっぱりありえないですよね(T_T)勝手に捨てられません、、どうしましょう(T_T)(T_T)

• 7月26日

退会ユーザー

ありえないです、、💦
    その上司に言っちゃうかもしれないです。
    そのようなものはいらないですって…

• 7月26日

退会ユーザー

旦那さんには嫌とか言えませんか…?💦

• 7月26日
  • はっぴー

はっぴー

旦那には言えます!でも優しすぎる人なので、捨てることはないと思います。せめて外してもらいたい(>_<)でもその女性とデスクが隣らしいですよー!面倒くさいですねぇ(-_-#)

• 7月26日

退会ユーザー

はっぴーさんだけに
    優しいと嬉しいですよね😭
    隣、、最悪な感じですね😩
    これからの付き合いが面倒ですね、、

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

えっ気持ち悪いです。。。既婚者女性は気があるのか、はたまた作るのが趣味なのか…。いずれにせよ、嫌ですね😭

• はっぴー

はっぴー

大学生くらいの子どもがいるおばさんみたいです(+o+)わざわざ誕生日プレゼントで作ったっていうのが気持ち悪いです(T_T)

• 7月26日
みこ

旦那が説明してきたってことは深い意味はないのかなぁ?と特に気にしませんかね!趣味なのかなと♪
私の分もお揃いで作ってもらってよ!って言ってお揃いにします笑

• はっぴー

はっぴー

そうやってポジティブに考えられる方が羨ましいです(T_T)意味はなさそうですが、私なんてずっとざわざわしてます(-_-#)

• 7月26日