※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
家族・旦那

寝かし付けのときに息子が大量に嘔吐して胃腸炎の可能性があります。吐…

寝かし付けのときに息子が大量に嘔吐して胃腸炎の可能性があります。吐いた後はケロッとしてて寝たので様子見しようと思っています。
旦那は息子の胃腸炎から風邪から何でもうつるので息子の胃腸炎が確定したら旦那には数日義母の家でお世話になってもらいたいのですが、ひどいですかね?😅
どうせ看病は私しかしないし、うつって仕事を何日も休まれると家計にも響くので😰ちなみに、義母の家は自宅から徒歩10分程度です!

コメント

柊0803

我が家では私はうつってもいいけど主人にうつったら困るので別室に寝てもらいます、主人が体調を崩した場合も然りです。

家族が全滅しない為にも別室措置は重要ですよね!

ちなみに胃腸炎はわがやではうつったことがないので徹底的な除菌をして下さいね!

• miki

miki

コメントありがとうございます!

毎回別室にはするんですが、多少接触があるせいかうつってしまうのでいっそ自宅に帰らせない方がいいかと…😅
    私は息子のも旦那のもうつらないので1人でピンピンしてます😂

• 7月26日