※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいます。インフルエンザが流行中で子育てサロンに行けません。みなさんは子供とどんな風に過ごしていますか?遊びは何をしていますか?

もうすぐ7ヶ月の男の子がいます。
今はインフルエンザが流行っている為、子育てサロンとかは行ってません(>_<)
みなさん子供とどんな風に過ごしていますか?
若しくはどんな遊びを一緒にしてますか?

コメント

ぽちゃぽちゃ

私は子育てサロンなどは全く行ったことありません(>_<)
家で娘とオモチャや絵本で遊んだりドライブついでにスーパーで買い物したり一緒にお昼寝などして過ごしてます(๑Ő௰Ő๑)
インフル怖いですよね(´・ω・`)

えちゃ。

自分の子は半年です!
子育てサロンなどは行ってないのですが
お買い物には行ってたせいか
息子が風邪を引いてしまいました(´・ω・`)

ゆらままさんと同じく
絵本読んだり
ボールで遊んだりしてますね(´∀`*)
あとNHKみてますw

あやまん

6ヶ月半です。同じくRSとか、インフルこわくてそういった施設いったことないです。春先ですかね。日常のお出かけはもっぱらスーパーとか本屋さんとか…。家では本読み、手遊び歌、最近はわたしの足に乗せて飛行機ーとか、チラシが好きなので破くのだけで食べない様に見てたり、手足を伸ばしたりこちょこちょしてみたりですかね。Eテレのいないいないばあとかも子どもが出てきて踊っているのをみると喜ぶので、一緒に立たせてそばで歌ってあげたりしてます。

ぴっぴ

そうなんですね(*^^*)
良かったです!なんだか安心しました!私もそんな感じに過ごしてます🎶

ぴっぴ

お買い物は行かないといけないし、この時期は色々気を遣いますよね(>_<)お大事にして下さい!
NHKちょっと早速見てみます(*^^*)

ぴっぴ

6ヶ月半だったら同じぐらいですねー!
私も春ぐらいから行こうかと思ってます(*^_^*)
なるほど!
最近はおもちゃに飽きた感じがするので、そういうチラシ破りとかやってみます!