※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
家族・旦那

毎日のように下に寝てる旦那。起こさず朝まで寝てると全然寝れなかった…

毎日のように下に寝てる旦那。
起こさず朝まで寝てると

全然寝れなかったわ
なんで起こしてくれなかった?

とか言うから毎日起こしてたけど流石にストレス。
昨日も起こして今日も寝ようとしてたから

同じ事言わせないでよ。
って言ってわかった言ったくせに寝た。

何回も言わせるなって言ったら

少し寝ただけでそんな怒んなくていいじゃん

って。疲れる事なんか仕事の時間だけだろ。
家帰ってから子供の相手するわけでもないくせに。
こっちだって仕事して家事もして世話もしてるわ。
最近本当離婚したいと思う。っていう愚痴です

コメント

男の人ってほんと仕事してるのがえらい。
家事育児は女ですよね。

• ちょ

ちょ

旦那の面倒見るために結婚したわけじゃないのに。
    少し家事やってない事あったりするとぐちぐち言ってきて、家政婦じゃないってなります。

• 7月25日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です。
我が家も同じで、毎日ソファでゲームしながらor動画見ながら寝落ちします。
しかも寝起きが悪いので酷い時は何回起こしても起きてくれず、1時間起こし続ける日も多々あります。
起こさなかったら、疲れ取れなかったとか文句言いますが、起こすこっちも疲れ果てます。
本当にストレスですよね。
眠いなら寝室で寝ろよって感じです。

• ちょ

ちょ

ゆんさんこそお疲れ様です。
    わかります。起こさなかったらほぼ朝まで寝てるんです。
    面倒だから子供と同じタイミングで寝てほしいです。そうすれば自由な時間がやってくる〜

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人は暑かったり寒かったりすると途中で起きるみたいなんでこれからソファで寝たらクーラー切ってやろうかと思ったりします。
    熱中症が怖いからできませんが...。

子供と同じタイミングで寝てくれたら楽ですよね〜!

• 7月26日
なす

優しい奥様ですね♡
うちは後々何を言われても放置ですww

• ちょ

ちょ

朝から機嫌悪く言われるのやなので言ってますが、限界きてます(笑)

• 7月25日
美紀

うちの主人も、休みの日は8時に起こしてと言いますが、自分でアラーム付けることをしないので、「その気があるならアラームつけて。その気がないなら期待すること言うな」と言ってます(^^)
自分の意志が弱いからではないですか⁇と一喝して終わります(^^)

• ちょ

ちょ

わかります!!!どっか行くのかな〜って期待して、頼まれた時間に起こしても起きないし、、、なら朝起きてから言えよってなります!!

• 7月25日
こっち♡

うちの旦那も今日も下で爆睡してます。
まず寝室でちゃんと寝ようという気がないのに、起こしてもらえなかったと機嫌悪くなるのは違いますよね!

さっき下行って、エアコンと電気とテレビ全部消してそのまま放置してきました…笑