※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
お金・保険

産休手当は振込はあるが、金額の通知が届かない場合もあります。通知が届かないこともあるかもしれません。

産休手当についてですが、先月の始めに職場のほうで申請してもらい11月中にはお金が振り込まれますとのことでした!金額などは通知が届くと思いますと言われたのですが、講座を見るとお金が増えているので振り込まれたんだとは思うのですが通知が届いていないため、いついくら振り込まれたのか分かりません。産休手当は通知は届かないのでしょうか?(´°ω°`)

コメント

みさママリ

産休手当とは出産手当金の事ですか?
それとも育児休業給付金の言葉でしょうか?
出産手当金の時はハガキが届きましたよ!
育児休業給付金は、会社がハローワークに申請して会社に決定通知書が届くと思うので私は会社の事務員さんが家に書類を送ってくれましたよ!

• よーちゃん

よーちゃん

すいません、育児休業給付金のほうです(>_<)!
    そうなんですね!職場からも何も連絡もないので、連絡してみます😓💭

• 12月1日
悠♡mam

職場に通知の紙がくると思いますよ?私はいつも会社からもらっています(o^^o)

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(>_<)!
    職場に連絡してみようと思います(´°ω°`)!

• 12月1日