※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
雑談・つぶやき

愚痴です。今日、あまりの暑さにコンビニで飲み物を買いました。自分の…

こんばんは。

愚痴です。
今日、あまりの暑さにコンビニで飲み物を買いました。
自分の分と旦那の分で、238円。
小さいのが無かったので、1040円をだし...おつり2円。

急いでいたので、気付かずそのまま職場に。
職場について...あ!
職場の人からも言われ、電話したら確認してみますので。
後ほどお電話させて頂いても...。丁寧な対応で、待ちました。
電話がかかってきて、対応した男性店員が相手でした。

「何か問題でもありましたでしょうか?」

愕然。
イヤイヤ、問題あったから電話しているのですが...。
もやもやしっ放し。
また、明日電話するで電話は切れました。


最初の女性店員は対応良かったのに…。

ガッカリです。

たったお釣りでモヤモヤ+はぁ!?って思ってしまうのは、可笑しいでしょうか?笑

コメント

とろろ

おかしくないですよ!!
800円も!許せない!(笑)
毎日精算してるはずだから
合わないの絶対出ますよ
回収しましょう😠

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    もちろん回収します笑
    800円で子供の飲み物が何個も買えるのに…!

    • 7月25日
🐶と🐗

おかしくないと思います!😧
モヤモヤは嫌ですもん!

でも私はそういうやり取りがめんどくさいと感じる方なので、すぐ諦めます😂😂