※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
妊娠・出産

妊娠後期で子宮頸管短くて安静中。明日は血糖値再検査で不安とストレス。妊娠糖尿病心配で楽観的になれず、検診が憂鬱。クヨクヨしてしまうことはわかっている。

ただの愚痴です(;_;)

妊娠後期に入ってから子宮頸管短くて自宅安静
明日は血糖値の再検査で
あっちもこっちも不安ばかりでストレスです。
安静+妊娠糖尿病なんてなったらどうしようって。
なかなか楽観的になれず、検診が憂鬱です。
クヨクヨしてたってしょうがないことはわかってるんですけど(;_;)

コメント

なつき

あたしも27週の健診で、切迫で自宅安静と糖尿病引っかかって、1週間後に再検査ねって言われました(・v・`)1週間過ぎるのどきどきしてました笑
糖尿は再検査で逃れましたけど、自宅安静継続中です
動けないのは動けないのでイライラしますが、今はむしろ今しかこんなゴロゴロできへんしな!って思ってゴロゴロしてます!

ヘリポクター

安静は入院よりはマシと思いましょう!
妊娠糖尿病は健診で見つかって治療して手が打てるなら、赤ちゃんは心配なしなんだと思いましょう!

怖いのは健診で見落とされて、何の手も打たれずに出産してしまうことですから。