※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
家族・旦那

娘が風邪を引いていて、ここ数日私のだっこじゃないと泣き止まないのが…

娘が風邪を引いていて、ここ数日私のだっこじゃないと泣き止まないのが気にくわず勝手に不機嫌になって自室に閉じこもり。
鼻水吸引してたらリビングに出てきて、「凄く泣いていて可哀想…その機械のやつやらないとダメなの?」と。
ハイ?じゃあ鼻詰まって寝苦しくしている娘の寝かしつけしてくれるの???
泣き叫ばさせずに鼻水吸引する方法あるの?????
むかつく~
文句ばっかり言う前に洗い物くらいしてくれないかねー?

コメント

deleted user

具合悪い時とか眠い時って大体ママですよねー。
それを分かってもらえるといいですね(T ^ T)

  • トミー

    トミー

    そうですよね。まぁ普段から割とママなんですが、それが悔しいのだそうで( ゚Д゚)
    うちの人は分かってくれないと思います😭😭

    • 7月25日
あばちゃん

人様の旦那さんですけどそれはムカつきます〜😖
ウチの旦那がそうなんですが、普段遊んだりするだけで育児いいとこ取りしかしないクセにママ、ママだと「俺のこと嫌いみたいだし」とかすぐ拗ねて何もやらなくなります😤
むしろ育児いいから家事手伝ってくれ。もはや家事もやらなくていいからせめて自分のことは自分でやってくれ!って毎日思ってます…。
私の愚痴になってしまいごめんなさい🙇‍♀️

  • トミー

    トミー

    ムカつかせてしまってすみません😂
    そうそう、すーぐ拗ねますよね!
    大人なんだから自分のことくらい自分でしてほしいですよね...
    いえいえ!ぜんぜん大丈夫です❤️
    愚痴りたくなりますよね😢

    • 7月25日
けいこ

うちの話かと思いました笑

  • トミー

    トミー

    同じ方がいて嬉しいです~😂😂

    • 7月25日