※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

卒乳したら猛ダイエットしたいと思ってます。15キロは確実に落としたい…

卒乳したら猛ダイエットしたいと思ってます。
15キロは確実に落としたいです。

そこで質問なのですが皆様は今まで
どのくらいの期間で、何をして、
何キロ痩せたことがありますか🤔❓

合う合わないあると思いますが、
参考にさせて頂きたいです。

コメント

mama

半年ぐらいで約12キロのダイエットです!17時以降は何も食べないダイエットです。日中はとにかくウォーキングと寝る前に腹筋150回してました!後コルセットで骨盤を痛いぐらい締め付けてましたww

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    半年間ずっと17時以降何も無しですか😱💦!?朝や昼はどのような食事ですか?なるべく意識はしてましたか?
    毎日腹筋150回すると見た目全然違いますか?
    質問ばかりすみません💦

• 7月25日
  • mama

mama

なーんにも意識してなくてお菓子もパンもケーキも何でもガッツリ食べてましたよ!笑 でも17時きたらピタッと辞めてました😅

全然見た目違うって会う人に言われ
    ました!ズボンもブカブカになって
    たし顔付きも全然違うかったみたい
    です😅💦笑

今はまた妊婦なので体重増してます
    が産後同じダイエット法で頑張ろう
    と思っています😂😂

• 7月25日
  • 🐰

🐰

何でも食べてたのにそれだけ痩せられるって凄いですね😭😭私16時頃に慌ててガッツリ食べちゃいそう……www
    見た目が全然違うって嬉しいですね!
    私も同じようにしてみようと思います!

• 7月25日
  • mama

mama

私も17時前に晩ご飯動けんぐらい食べてそれから何も食べないって感じもありましたよ!笑

このダイエットは私には合っていたのか便秘も治って毎日スッキリでした!笑

完母だったんですが全然痩せなくて増えたりしてたので意地でした😂😂😂笑

• 7月25日
  • 🐰

🐰

えー食べた時もあったんですね!時間だけちゃんと守るって感じですね💪
    私も完母なのに全然痩せなくて💦逆にどんだけ食べても1キロも増えないのですが、かと言って食べる量減らしても痩せるわけではなく…😂😂
    もうそろそろ3回食にするので 卒乳したら猛ダイエットしようかなって思ってまして😌

• 7月25日
  • mama

mama

そうですね!私は卒乳してなくて授乳中のダイエットでしたが母乳は普通通りに出ましたよ!笑

完母だから痩せるってのは人に寄りますよねホントに!私も最初みんなに完母だから痩せるよ〜って言われていたんですが痩せるどころか太ったのでこれは真剣にヤバいと思っての行動でしたwww

• 7月25日
  • 🐰

🐰

普段通り出るなんて羨ましいです!
    私なんて時間なくて今日はまともな食事してないな…って日の翌日は母乳量足りなくて頻回授乳になります💧

私の友人は母乳よりの混合で、ゲッソリ痩せたのですが プロテイン飲んでも体重が痩せる一方で困ってるとか言ってて……(笑)期待してたのですが全く減りませんでしたww
    産後半年から徐々に減るとも聞いたことありましたが、間もなく9ヶ月になるのに全然減らなくて😂

• 7月25日
  • mama

mama

元々張りすぎて垂れ流し状態だったので咽せるぐらい出てました😅💦
    そお考えると食生活が大切みたいですね🤢💓

減らない人はダイエットするしかないんですよね、ほんと完母で痩せるとか羨まし過ぎます!!ガリガリになってみたいですよw

• 7月25日
  • 🐰

🐰

母乳育児で痩せるの期待してたのでガッカリです😂頑張ってダイエットします😭ありがとうございました♡

• 7月25日
  • mama

mama

私も今回産後のダイエット大変そうですが、頑張ります💕お互い頑張りましょね😋💓

• 7月25日
もえてぃ

妊娠中20キロ増え、産後母乳育児で20キロ減り、卒乳後4キロ増えました(o_o)
なので卒乳してしまう前にガッツリ減量しておいた方がいいですよ‼︎‼︎

• 🐰

🐰

完母なのですが、どうやら私は痩せないタイプでして😂痩せる方は痩せますよね💦
    今ダイエットしてしまうと母乳に影響出たら困るので卒乳後にする予定です!

• 7月25日
きくらげ

期間は忘れましたが、夕食をダイエットドリンクに置き換え、翌朝夕飯の分を食べる、お昼は普通。
どうしても食べたい日は炭水化物抜きでおかずを食べて、翌朝は豆腐サラダにしてました!
コアリズム初級を1日1回、お腹が空いて仕方ない時は寝てごまかす!って感じで約17キロほど減らしました。
お子さんがいると運動が難しいと思いますが、頑張ってください!

• 🐰

🐰

17キロは凄いですね!!
    置き換えダイエットってリバウンドしないですか?

• 7月25日
  • きくらげ

きくらげ

旦那と知り合う前にしたダイエットなんですが、旦那が食べる子が好き、ぽっちゃり好きなのでいっぱい甘やかされてリバウンドしました(笑)
    それまでは増えても2、3キロでしたよー😊
    お金なくて普通におかず食べる時も多かったせいもあるかもです!農家なので野菜中心でしたし!

• 7月25日
おまめまま

週4.5回の晩御飯をDHCプロティンダイエットに変えて3ヶ月で4キロくらい痩せました✨
足上げ腹筋とか腕立てとか暇な時にしてました💫

休みの日とかは好きなもの食べてましたが🤣

• 🐰

🐰

置き換えダイエットって効果あるんですね!夜少ない分朝昼モリモリ食べちゃいそうです😂
    ありがとうございます!!

• 7月25日
  • おまめまま

おまめまま

私の場合は運動が嫌いで食べるものを我慢する方が気が楽でした✨

朝はもりもり食べてましたw

• 7月25日
  • 🐰

🐰

私も我慢した方がいいです😂😂
    そうなんですね!
    ありがとうございます♡

• 7月25日
みかん❁︎

糖質制限で1年で6キロ痩せました!週1くらいでラーメンとか食べますし、最近は朝昼糖質摂ってますが太りづらくなりました☺️
あとたまーに筋トレするぐらいです🙏
産後からはトータル-20キロです!

• 🐰

🐰

マイナス20キロ素晴らしいですー😭糖質制限ストレスたまりませんか?
    太りづらい身体はいいですね!

• 7月25日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

サラダorスープ系を必ず食べるようにしてから、炭水化物までたどり着かなくなりました😂
    今はお昼にサラダ多目とお弁当(おかずのみ)ですが、お腹いっぱいでおにぎり持って行っても食べられなくなりました!
    週1.2くらいでラーメンやらパスタやら食べてるので今のところノンストレスです☺️
    あとはそれに身体が慣れるまでは我慢ですね😭

• 7月25日
  • 🐰

🐰

なるほど!
    やっぱりダイエットに我慢はつきものですね😭週に1-2ラーメンやら食べられると頑張れそうですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 7月26日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

なるべくタンパク質を中心に摂ると良いですよー(❁︎´ω`❁︎)
    夜は卵料理とか肉料理とか魚料理をひたすら食べてます!笑
    ほぼ運動なしでもスルスル体重落ちていくので面白いですよ🤣
    私はあと1.2キロ痩せたらキープする予定です✨
    お互い頑張りましょう☺️

• 7月26日
  • 🐰

🐰

タンパク質ですか!無理に野菜じゃなくてもいいんですね!
    詳しくありがとうございます😭がんばります😭

• 7月26日
ぴー

1年で15キロ痩せた経験あります😂