※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
家族・旦那

結婚する前から女性と飲む時は事前に教えて欲しいと言っていたのに(別に…

結婚する前から女性と飲む時は事前に教えて欲しいと言っていたのに(別にダメとは言ってないです)、普通に女いないよ!とか嘘ついて実は女と夜中2時とかまで何回か飲んでいた旦那をお盆休みで飲み会があるのを快く送り出せない気がします。てか、飲み会行かないでほしい。
飲みの件もだし、私が妊娠中に元カノと密会とかもしてるし、仕事と嘘ついてパチンコ行ったりしてたから信用とかないです。
やー、辛い( ◜௰◝ )
何食わぬ顔で普通に生活してる旦那がむかつきます。

コメント

みちゃき

あたしわやられたらやり返します😊💗それか、そゆう事があるたびに化粧品か服を買ってもらいます😊❤️今妊娠中でフェアでわ無く、やり返せないので、産まれてから楽しみです!笑

rio mom

わたしも夫にイライラすることが多いので、いつでも離婚できるように準備だけはちゃんとやってます(^^)💓
お母さんが幸せじゃなかったら、子供も幸せになれないと思うので、害になるものは徹底的に排除しちゃいます!

H∂R∪T♂

人の旦那さんにこう言うのもあれですが
私の元カレと一緒ですね笑
息をするように嘘をついてました!
しかもしょーもない嘘から大きな嘘まで!笑

もし、離婚したくないのであれば、
そう言う人を縛っても
どうにかして自分の欲求を満たすので
気にして阻止しようとするだけ
体力と精神力と思考力の無駄です!
そんななんのメリットないクソ旦那は居ないものとして
毎日成長のサプライズで癒しと幸せを運んでくれる息子さんを新しい彼氏だと思って❤️笑
愛を全部注いじゃいましょう❤️
お子さんとの時間を大切にされてくださいね!❤️

離婚を視野に入れてるなら
証拠集めを徹底して、
どん底に突き落としてやりましょう!笑