※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

毎日9時過ぎに帰宅する旦那のご飯を作り待っています。寝かしつけてる間…

毎日9時過ぎに帰宅する旦那のご飯を作り待っています。

寝かしつけてる間に帰ってきて知ってるのにその間にカップラーメン。

ムッとした顔したら

『どうして怒ってるの?』

いや、失礼過ぎると思いません?

コメント

ちび

ごはん、あること知ってるのに?ですか?💧
はいどーぞって目の前に出さないと食べられないのか?って思っちゃいました😅

ゆい

意味わかんないですね(TT)

私が作った料理も残さず
全部食べろよ?!って
感じですね(°Д°)

残した時には……
許さない(#`皿´)

ぴょんす

カップラーメンも食べて、手作りのご飯も食べてくれるならいいですが カップラーメンで済まされると腹たちますね( -`д-´)

ラップかけて テーブルに出しておいたら どうですか?★

これで見えなかったとは言わせないと 言わんばかりに!

その後 ゆゆさんの作ったご飯も食べるんですよね??

お腹すいたからとりあえずカップラーメン食べて後で作ったご飯食べてくれるなら別になんとも思いませんが

作ったご飯手を付けてくれないのはイラッとします

miwa

わかりますー!!!
私もお腹すいたって言うから晩御飯急いで作ってるのにお菓子を食べられる😭クッキー1つとかですけどね。たまに今作ってるのに待っててよ〜なんて言いますけど、変わらない。くそー!!😂

きんちゃん

うちの旦那もたまにやります。
腹立ちますよね😤こっちは育児しながら一生懸命作ってるのにってなります😡
そんなに私のごはん食べたくないなら旦那の分は作らなくていい?その方がこっちも楽だし‼️と伝えたらそれからはほとんどしなくなりましたよ。でもどうしてもラーメンがいいって日があるようです😣