※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしー
その他の疑問

来月に結婚式を控えてるんですが、アドバイスをお願いします( ´∀`) お…

来月に結婚式を控えてるんですが、アドバイスをお願いします( ´∀`)

おもてなしとして、トイレにアメニティを置こうと考えてます!

今、現在用意してるのは
・綿棒
・制汗スプレー
・予備のストッキング
・ボディシート
・油取りがみ
・ナプキン
・川栄ちゃんがCMしてるメイクの上から拭けるシート
・ティッシュ
・ウェットティッシュ

ウェルカムドリンクの提供があるので、その場所にウコンの顆粒タイプ

上記のもの以外で、これあったら助かるー! 又は、実際にこれがあったから助かったー!ってものがあったら教えてください(*≧∀≦*)

コメント

deleted user

すごいです…!
うちはそこまで気が回らず、式場が準備したアメニティしかなかったです(笑)
よく見るのはマウスウォッシュですね。
小包装のフロスがあればうれしいかもしれません。

  • さっしー

    さっしー

    回答ありがとうございます(^^)
    私のワガママで夏の結婚式になったので、少しでもゲストに快適に過ごして頂きたくて(^◇^;)

    口の中スッキリしていぃかも☆ありがとうございます( ´∀`)
    フロスは小包装見たことがないですけど、探し回って見ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 7月25日
サボ

私はシミ取りシートも用意しました😊
食べ物の飛び跳ねはすぐに落とさないと取れないですしね💦💦

  • さっしー

    さっしー

    シミ取りシートとかあるんですね⁉️
    調べたら、そんなに高くないし、子供も何人か来るので買ってみようと思います(*≧∀≦*)

    • 7月26日
ハリネズミ

私は上記の他に、
バンドエイド 爪楊枝 ケープ 用意しました😊
バンドエイドは靴ずれ用です!

  • さっしー

    さっしー

    爪楊枝は小包装百均にありますよね(^^)
    バンドエイドは自分で持ち歩く人もいるけど、持ち歩かない人も多いから助かるかも🤩

    汗かくから、髪の毛崩れますよね( ´∀`)
    ヘアピンとセットで置いてみようと思います✨

    • 7月26日
deleted user

わたしも上記のものプラスアメピンを追加しました!ヘアセットの直しように🤗❤️

  • さっしー

    さっしー

    女性は髪型のセット崩れることがありますもんね( ;∀;)
    クシも入りますかね❓

    • 7月26日
ガラピ子

髪の毛を直せるようにピンやケープがあると良いなーと思いました!
友達が途中でストッキング破れたのですが、ストッキングをいくつか用意するのも大変ですよね😅😅

  • さっしー

    さっしー

    私も友達の結婚式に行った時に、見えないとこですけど破れてしまって歩くの大変でした笑
    なので、ストッキングだけは外せない‼️と先に準備しました(^^)

    ピンとケープ、用意するようにしました( ´∀`)

    • 7月26日