※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。たまに膣や子宮口が痛む感じがあります。痛みは大丈夫で、いつも治まります。よく動いた日に症状が出ることが多いです。妊娠中の普通の症状でしょうか?同じ経験をした方いますか?

妊娠5ヶ月の妊婦です。
毎日ではないのですが、たまーに
膣なのか、子宮口?なのか、わからないですが
ヒリヒリ、おもーたい感じの痛みがあります。(><)
そこまで痛くないので、大丈夫なのですが。
いつのまにか、いつも治ってる感じです!
初期の頃からたまにある症状なのですが、先日の検診
では子宮口までの長さは正常でした!

主によく動いた日になることが多いです。
妊娠中の症状で仕方のないことなのですかね?
同じようなかたいますか??

コメント

R

わかります!膣の方がヒリヒリしますよねヽ(;▽;)
私もよくありますヽ(;▽;)

  • coco

    coco

    よくありますか?(><)
    よかったです。
    いつもこのヒリヒリが始まるとテンションが下がります…⤵︎⤵︎
    これは妊娠症状の一つとして考えていいんですよね。。

    • 7月25日