※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が張り、子宮が硬いと言われました。同じ経験の方、赤ちゃんに影響はないでしょうか?

妊娠初期です‼︎まだ胎嚢確認出来ていません。
今日お腹が張るので病院に行ったのですが少し子宮が硬いって言われました(´;ω;`)
赤ちゃん大丈夫でしょうか⁈
同じ様な経験されて順調な方いらっしゃいますか?
また、少し硬いとはどうゆう事なのでしょう⁇
分かる方いらっしゃいますかʕ•͡ω•ʔ
宜しくお願いします💦

コメント

MIUまま

いずこさん😃無事妊娠されたのですね✨おめでとうございます✨
すみません、勝手に気になってて覚えておりました😭

硬いとは張っている状態が続いているのかもしれません。
子宮は筋肉で、一番伸びる筋肉らしいです😃

次の検診などでも硬ければ張り止めの薬など処置が決まってくると思いますが、多くいらっしゃるみたいですょ?

先生とよく相談してわからないときは聞いてみてください😉
うちは先生が説明丁寧なので安心してます🙆
聞かないと答えませんが(笑)

すいまり

私も覚えてました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛嬉しいです‼︎ありがとうございます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
今日張り止めの薬頂いてきました😃
うちの先生早口で何だか話づらいです↷( ó╻ò)でも、勇気出して聞いてみようと思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
先生丁寧なの良いですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
子宮は筋肉で1番伸びるんですね👀勉強なります(๑و•̀ω•́)و

MIUまま

今はリラックスして筋肉を緩くするイメージで安静にしてくださいね✨

ほんと人間の身体でよくできてるんですょ✨妊娠も出産も奇跡だと思ってます❤女で良かったなって思える瞬間でもあります🙆

また会えて良かったです😁嬉しかったです😆✨
お大事に🎵

すいまり

はい☆分かりました😃リラックスして筋肉を緩くですね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
本当そうですね❤️私も女で良かったと思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
私もお会いできて嬉しかったです😆💓
MIUままさん
もお体お大事に😃💕