※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんにジャンパルーを使わせたいが、足が届かず心配。首は座っているが、説明書には首すわりからとしか書いていない。皆さんはどれくらいから使用していますか?

ジャンパルー使われてる方に質問です🙏
最近購入して3ヶ月半の息子に使わせたいのですが足が届きません💦
首は座っているのですが。
説明書にも首すわりからとしか書いていないので足届かなくても大丈夫なのでしょうか?

皆さんどれくらいから使われていますか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ジャンパルー持ってますが
確か5.6ヶ月からだったような😂

• みかん

みかん

そうなんですね!
    やっぱりちょっと早すぎました😅

• 7月25日
りんこ

たしか3.4ヶ月から使えたと思いますよー!首すわりからokだったと思います

うちもそのくらいには使ってましたよー!1番低くしてクッションを下に敷いてましたが、キラキラ光るおもちゃ触ったり、立とうとして楽しそうに遊んでいましたよー!◡̈*

• みかん

みかん

クッション引けば良いですね!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
あー

半年くらいからですかね💦

• みかん

みかん

皆さんそれくらいなんですね!
    買うの早すぎました😅

• 7月25日
こはね

使用年齢3カ月じゃ早すぎると思いますよ😂3ヶ月半で足使って飛び跳ねたり?しますか😂?

• みかん

みかん

太ももの上に座らせたら立ち上がろうとするので立つのが好きなのかなとフライングしちゃいました😅
    足の力めっちゃ強いです😂

• 7月25日
あき

私3ヶ月の後半にかいました!1番長くしたらつま先が届くくらいで、最初、2日くらいは、周りのおもちゃで遊んでるだけでしたが、3日目くらいからジャンプはじめました!

• みかん

みかん

背丈の大きなお子さんなんですね💕
    1番長くして片方のつま先がギリギリ届かないくらいなのでもう少し待った方がいいかな😅

• 7月25日
  • あき

あき

体重も重めだったので、伸びてたのもあるかもです!
    最初はかなり疲れてたみたいで、一回ジャンパルの上で寝ててびっくりしました!

• 7月25日
  • みかん

みかん

うちも3か月で7キロの重めくんです😊
    さっき床に布団入れて高さだしたらめっちゃ喜んで乗ってました✨
    これって何分くらい遊ばせるものでしょうか🤔
    寝るの可愛い💕

• 7月25日
  • あき

あき

立派くんですね♪うちはそこにのってるあいだに家事とかしてるので、イヤがりだすまでやってます★30分くらいいける時もあります😊

• 7月26日
  • みかん

みかん

そんなにいけるんですねー!
    何となく長く乗せてはいけないのかと思って5分くらいでやめてました😅
    機嫌も良いので乗せときます✨

• 7月26日