雑談・つぶやき 今日は旦那、上司に誘われて食事会に行くらしい( ̄▽ ̄) なに言われんか… 今日は旦那、上司に誘われて食事会に行くらしい( ̄▽ ̄) なに言われんかなーって朝からテンション低めで出勤(^_^;) 今日の夜はザ適当で… つわりもあるし、頭痛も酷いから息子の風呂入れるのしんどいな(>人<;) あー今すぐ寝たい(>_<) 最終更新:2015年12月1日 お気に入り つわり 旦那 食事 息子 上司 あいの亮(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント