※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

今日は旦那、上司に誘われて食事会に行くらしい( ̄▽ ̄) なに言われんか…

今日は旦那、上司に誘われて食事会に行くらしい( ̄▽ ̄) なに言われんかなーって朝からテンション低めで出勤(^_^;)
今日の夜はザ適当で… つわりもあるし、頭痛も酷いから息子の風呂入れるのしんどいな(>人<;)
あー今すぐ寝たい(>_<)

コメント