※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

太ももにしがみつかれて眠れない状況。深い眠りにつきたいけどトイレも行きたい。

なんとか寝かしつけたものの、私の太い太ももにしがみついて寝てしまい離れられない。。。😱
少し抜いたらまたしがみついてきた😓何これ、太くて冷たいのが気持ちいいってか😅💦

早く深い眠りについて。。。トイレ行きたい。。。

コメント

あちゃ

かわいすぎます♡!!

• かちこ

かちこ

うちは入眠儀式とか特にせず、時間になったら布団に連れて行って好きなだけゴロゴロさせまくってそのうち寝るか泣いて抱っこネンネなんですが、今日は足にしがみついてました😅笑

• 7月25日
  • あちゃ

あちゃ

うちは適当で、子供がねむくなったら一緒に寝るって感じで、それが寝るのが12時とか1時とかすごいおそいんで、必死に寝かせても寝ないとイライラするので、自分が眠くなったら寝るって感じです!なので、しがみついて寝て欲しいけど、逆に嫌がりますw

• 7月25日
  • かちこ

かちこ

それは大変ですね😰💧
    もうすぐ2人目も産まれるし、すんなり寝て欲しいですね😓

• 7月26日