※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
ファッション・コスメ

出産したし、仕事柄あまり髪色あかるくしたり、マツエクしたり、ネイル…

出産したし、仕事柄あまり髪色あかるくしたり、
マツエクしたり、ネイルしたりできないから
育休中にしたいなって思っています!

マツエクが始めてで私一重なんですけど、
マツエクできますかね??(^^)

ネイルはジェルネイルにしようかなって
思っているんですけど、みなさんはしていますか??

コメント

ちゃも

一重の方のマツエクはまつ毛パーマしてからやると綺麗に仕上がりますよ!

• \(^^)/

\(^^)/

そうなんですね!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

マツエクとネイルの仕事してました🙆‍♀️
一重でももちろんマツエク出来ますよ〜✩エクステの長さ、太さ、カール、本数を自分で選べるはずです☺️
アイリストの方に相談すれば、目の形とか要望に合わせておすすめを教えてくれると思います✨

ジェルネイルは今は足だけやってます💓

• \(^^)/

\(^^)/

そうなんですね!!
    普段アイプチしてるんですけど、
    もしマツエクしたいときは、して行かない方がいいんですか?😂😂

足だけですか!

• 7月25日
しおり

私は片目が一重のびっこですがまつエクつけたら持ち上がって均等になりました😊

髪は育休明ける前までには染めようと思ってます!💇‍♀️💓

ジェルネイルは赤ちゃんがよく手を舐めようとするので、足だけセルフでしてます😅

はじめてのママリ🔰

そうですね😓マツエクやるときは、目元はお化粧しないで言った方がいいと思います🙄特にマスカラとか、ビューラーは直前にメイク落としても、エクステの接着が悪くなる可能性があるのでモチが良くないです😭
あと、アイプチしていったとしても、下処理で目元拭いたりするので取れちゃうかもです( ´›ω‹`)

お店によってやり方とかあると思うので、行かれる場合はお問い合わせしてみて下さい🙆‍♀️✨

ネイルは仕事柄自分のも自分でやってるんですけど、子供がまだまとまってお昼寝してくれないので、頻繁に変えられないかなーと思って、とりあえず足は2ヶ月近くジェルもつので足だけです😅笑