※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん綾
妊娠・出産

歌手のAIさんが第二子妊娠発表。安定期の5ヶ月で出産予定。自身も同じ時期で驚き。お腹の大きさに不安。

歌手のAIさんが第二子妊娠発表しましたが
安定期の5ヶ月らしいです
年末年始、出産予定で全く私も時期が同じなのですが
テレビではお腹の写真が出ててすごい大きくてびっくりしました😂😂

人によるとは思いますが、ここまで差が出ると不安になりますね〜😂💦
自分がぺったんこに思えてきました💦

コメント

あーちゃん

安定期なのに結構出てますね🤭💭

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    ですよね、びっくりしました😂😂👌

    • 7月25日
ママ

私も5ヶ月の頃は、そこまで
出ていませんでした。
臨月で、妊婦さんと思われるくらいでした(^^)

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    私も一人目の時に臨月近くでやっと妊婦さんらしくなったので
    驚きました😂💦

    同じ方がいてよかったです♥︎

    • 7月25日
すもも

たしかに出てますね!
9ヶ月のわたしとあまり変わらないような😂

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    ですよね、わたしにはもう直ぐ産まれるんじゃないかの大きさに見えます😂💦✨✨

    • 7月25日
かー

芸能人なので安定期と言っても6ヶ月の後半とかなのかもしれませんねー(^^)

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    そうなんですかね💦年末年始出産予定日と言っていたので安定期入った瞬間に報告するんだな〜と思いました😂💦

    • 7月25日
Cocoa

私は出やすいみたいでAIさんくらい出ていました!出産予定日が1日違いの方より出ていてみんなからBIGベイビーと言われましたが出産時2000g台の赤ちゃんでした!
ほんとに人によって差があるので比べる必要ないですよ☆

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    そうなんですか✨
    本当に産まれるまでわかりませんね😊💦✨✨

    のんびりとマタニティライフを過ごします♥︎

    • 7月25日
deleted user

私、一人目ですがこれくらいでてました😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにもし予定日に産んでたら4キロ超えてたであろうビッグベビーで
    羊水量も多くてギリギリ正常値でした💦
    お腹の出方は人それぞれ、全然でない方もいらっしゃいますよね。
    お腹の赤ちゃんが成長してさえいれば心配いらないと思います😊
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように✨

    • 7月25日
  • ちゃん綾

    ちゃん綾


    それはビッグベビーですね😆🙏💓

    男の子と女の子でもまた出方がこの時期から変わるんですかね💦
    マイペースにマタニティライフを過ごしたいとおもいます!✨

    • 7月25日
みさ

わたしもこれくらい出てました😅
これくらいの時期に、もうすぐですね~って言われたこともあります💦
結構個人差ありますよね。

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    これくらい出てた方は男の子が多いみたいなので、安定期ごろからお腹の出方がかるのかな〜と思ってきました😆💓

    • 7月25日
ゆっちゃん

2人目これぐらい出てました😂

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    わたしも二人目なのでお腹が出るの早いかなと思ったら全然一人目と変わりないので、個人差ですかね〜😂💦💦

    • 7月25日
かちん

結構個人差ありますよね😅💦

自分は3人目ですがあまりお腹出ないタイプなのか
8・9ヶ月になってお腹目立ちましたね!って言われます😅

  • ちゃん綾

    ちゃん綾

    わたしも一人目はその頃にやっと妊婦さんと周りに認識されました!
    今回もそんな感じっぽいです😂👌✨✨

    個人差ってここまであるのですね😆💓

    • 7月25日
みき

私もテレビでこれみて同じこと思いました!笑

私自身はあまりお腹出る方じゃなくて、8ヶ月くらいでも洋服着てればあまりわからず冬だったのでコートきたらほとんどし分からないと言われました!
お腹出る人は妊婦らしくて羨ましいなと思っていました笑

  • ちゃん綾

    ちゃん綾


    わかります、全く同じです😂💦
    二人目なのでお腹が出るのが早いと聞いていたので今回は妊婦さんらしい期間を早くから楽しめるかなと思っていたのですが、一人目とあまり変わらずです😂😂😂笑

    • 7月25日
ちぃちゃん

私もビックリしました😂
私は12/18予定日で来週から20wなんですけど、私より断然大きくて😂
もう臨月やん😱って思いました(笑)
ほんとに臨月のときはどうなっちゃうんだ😅

  • ちゃん綾

    ちゃん綾


    ですよね😂
    びっくりしすぎてここに書いちゃいました😂💦笑

    ここで質問した結果、男の子のママは安定期ごろからこれくらい大きかったと複数の方に答えていただいたので
    今回も女の子かなーなんて思ったりしてます😆💓
    まだ性別わかりませんが。笑

    • 7月25日
3人のシングルまま

私は臨月間近に便秘のお腹と言われるぐらいだったので5ヶ月でこれはびっくりです😳✨