※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru💋
お出かけ

妊娠25週目です🌻8月中旬に大勢でBBQの予定ですが、妊娠中だし上の子は1…

妊娠25週目です🌻
8月中旬に大勢でBBQの予定ですが、妊娠中だし上の子は1歳3ヶ月で目を離せないし行かない方がいいですよね?😓妊娠中で、ただでさえバテてるのに、この暑さは耐えれないし気分悪くなりそう。でも旦那も友達もみんな参加なのに私と子供だけで家にポツンって寂しい。
でもこの暑さのBBQは怖いけど、みんなのインスタ見て楽しそうだなぁってマタニティブルーで落ち込むのが目に見えてる😂(旦那は気にせず1人でも行く人です)行きたいけど、上の子とお腹の子と自分が熱中症とかなったら笑えないし、我慢しようかな。
こんな時みなさんだったら行きますか?行かないならどう気を紛らわして1日を過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によるかなー?
暑かったり気分悪くなった時に涼んだり横になれる場所がすぐ近くにあるなら行くし、ないなら行かない😃

お留守番するなら買い物行ったり、美味しい物食べたり、友達と遊んだりして気を紛らします♫

• Haru💋

Haru💋

やっぱそんな感じですよね😂
    コメありがとうございます!

• 7月25日

場所によりますね…
どれぐらいの人数で大人がお酒飲むか、代わりの人が急に子供が逃げても追っかけてくれたりフォローがあるなら日陰になる場所があって休憩できるならありですが、子供の面倒を一人で見ないといけなくなったりするならしんどいだけかなー。

• Haru💋

Haru💋

ですよね😓
    私の体力的にもしんどいので今回は大人しくしようと思います!

• 7月25日
めぐ

子供追いかけるの大変ですよねー。
親とかに預けられる環境にありますか?
それか一時保育とか利用されてみてはどうでしょう?

• Haru💋

Haru💋

お互いの実家も遠いので預けてまで遊びに行かないですね💦コメントありがとうございます😊

• 8月21日