※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
お出かけ

ディズニーシーはベビーカー不向きと聞きますが、行った方いかがでした…

ディズニーシーはベビーカー不向きと聞きますが、行った方いかがでしたか😵?
子供が1歳くらいになったらベビーカー持参で行こうと思っています!

コメント

ひろ♡ゆい

坂道だったり、スロープだと少し遠回りになったりする部分はありますが、特に苦に思ったことはないですよ(´∀`)

• かすてら

かすてら

ベビーカーの点で不安になってたので、意見聞けてよかったです😊!
    ちなみにベビーカーはご自身の物を持っていかれますか?

• 7月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ベビーカーはいつも1台は必ず持参してます(*´-`)
    子供が2人になってからは、上の子のはレンタルしてますが、下の子のは必ず持って行ってます♪
    荷物とかにならないなら、普段使ってる物の方をオススメします(´∀`)♡

• 7月25日
りんごのほっぺ

ランドに比べると坂道が多かったり、階段のところをスロープを使うと遠回りになりますが、特に不向きとは思わなかったです!!

• かすてら

かすてら

ランドに比べるとそうなっちゃいますよね〜😅
    けどそんな不向きではないという方もいるので、行けそうな気がしてきました!笑

• 7月25日

私はなんの修行かと思うくらいベビーカーがキツく感じました😂

• かすてら

かすてら

辛いのはレンガの道とか坂道ですかね😭?

• 7月25日

退会ユーザー

坂道きつかったです😂
    普段ランドにしか行かなくて、初めてベビーカーでシーに行ったので余計にそう思いました😅
    でも最初から坂が多いのがわかってたなら気持ち的に楽だったのかも…

• 7月26日
ahmi

うまく船や電車を使うと特に大変とは思いませんでした🎶
景色も楽しみながら行ったので、特に苦にはならなかったです😊

• かすてら

かすてら

その手がありましたね!
    よく調べてから行こうと思います😊

• 7月25日
日月

不向きではないですよー(^^)
場所によってはエレベーター設置していたり、船や電車でもベビーカーのまま移動できます✨

• かすてら

かすてら

返信遅くなりすみません💦
    エレベーターあるんですか🙄!?
    初めて知りました・・・笑
    船や電車利用して行きたいと思います😇

• 7月27日