※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

もう臨月。今週で38週目に。いつ生まれるか分からないのに今日いきなり…

もう臨月。今週で38週目に。
いつ生まれるか分からないのに今日いきなり飲みに行くと。明日は元々飲み会で行くって知ってたけど。
別にいいんだけどもしもの事考えてない。今回は里帰りしないから頼れるのは旦那さんとその両親だけ。
なんか簡単に考えてるんだろな、、出産を😞
お義父さんでさえお酒を飲むのやめていつでも連絡しておいでと言ってくれてるのに。。子の親のあなたがなぜ呑みにいくのか。
いっそのこと呑み行ってる間に陣痛来いと思ってしまう笑
そして後悔しろと笑
呑み会多すぎ。

コメント

mam

わかります!
次女の時、予定日と県外研修がちょうど重なって上司が研修を別日にしてもいいと提案してくれたのにも関わらず、同期と会いたいからって上司に断って研修行きましたよ😑
泊まりだったので同期と夜飲むことを楽しみにしてたんだと思います。
私が上司がいいって言ってるのに
なんでわざわざその日に行くの?
って言ったら仕事も色々あんだよ
とか言ってきて産まれてきたら
連絡してやんないと誓いました。

パパ思いだったのか予定日超過して
研修から帰ってきた次の日に
産まれてきましたけど😔
ありえないですよねうちの旦那。。

  • ころころ

    ころころ

    やはりどこもそうなんですね😅
    なんかイラッとしますよね笑笑

    • 7月25日
yuyumama

2人目で余裕が出てきてるんでしょうか。
今後のことを考えるともう少し考えて欲しいですね。
忘年会シーズンでもないのに、何で多いんでしょう?
少しは控えて欲しいですね。

  • ころころ

    ころころ

    会社の付き合いらしいです😅

    • 7月25日
  • yuyumama

    yuyumama

    付き合いって言っても、臨月なら考えものですね🤤

    • 7月25日
H!na

お義父さんがお酒を飲まずに声掛けまでしてくれてるのに旦那さんがそれじゃあちょっと…って感じですね😱
私は意地悪で陣痛来たかも。とかきっと連絡しちゃいますね。嘘でも(笑)
でもそれくらい気にかけて欲しいです。出産は2人目だから余裕!とか普通にないと思うので…

  • ころころ

    ころころ

    それいいですね、わら
    ちょっと脅しで🙊

    • 7月25日
ママリ

もういつ産まれてもいいのに
不安になりますね😭
ましてお子さんもいるのに!
いっそ飲んでるあいだに陣痛来いって
すごい気持ちわかります(笑)

  • ころころ

    ころころ

    今運動しまくってます😁

    • 7月25日
ゆちゃん

義父に電話してやりましょう!

  • ころころ

    ころころ

    それが一番ですよね!

    • 7月25日
みきこ

わかります😂!

なんで男の人ってどうにかなるだろ精神の人が多いんでしょうね笑

義父さん いい人ー!素晴らしいですね(;ω;)

  • ころころ

    ころころ

    本当なんで分かってくれないんだろうと思います、😅
    お義父さん本当いい人です!
    同じ職業なのに、、

    • 7月25日
はな

わかります😂土日休みの旦那ですがだいたい土曜日は飲み会、日曜日は会社の部活です🙂
ので陣痛来た時はタクシーで病院です🚕ちょっと不安ですがその方が気が楽です😂お義父さんとても良い方ですね☺️✨

  • ころころ

    ころころ

    そうなんですね!
    お義父さん本当いい人すぎます!

    • 7月25日