※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡T♡
雑談・つぶやき

なんでもかんでも虐待!虐待!言うなー😡最近異常な暑さなのは、私だって理…

なんでもかんでも虐待!虐待!言うなー😡

最近異常な暑さなのは、私だって理解してるよ!

だから自転車に乗せる時も背中にも胸辺りにも、エルゴで使ってた保冷剤いれるやつ挟んだり、こまめに水分補給したりしてるのに…

買い物に行ったら…
駐輪場に着いた瞬間に、知らないおばさんに、こんな暑いのにそんな小さい子連れ回して!
って急に怒られた💦

暑いんやろ。汗かいてかわいそうに、氷かなんか無いの?って。

保冷剤両方に入ってますけど?って答えると、ふーん、そーなん。って。

自転車止めてたら、早くヘルメット取ったり!こんな暑いのに、そんなん被してかわいそうに!虐待みたいやな!って😡

あんまりイラっとしたから、ヘルメットの必要性を話すと、もうそんなんどうでもいいわ。昔はそんなんなかったわ。早く涼しいとこ連れて入ったり!かわいそうに!虐待みたいやわ!って言いたい事だけ言って去って行った。

あー気分悪っっ😡😡😡

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

うるさいおばさんですね😑😑😑
保冷剤の意味わかってないんだと思いますw
逆に子供残して買い物に行っても虐待とか言ってきそうですね( .. )
おばさんの発言が虐待ですよ←

• ♡T♡

♡T♡

私のイライラのつぶやきに、コメントありがとうございます😊

なんでもかんでも虐待って括り辞めて欲しいです。

本当私が虐待されてる気持ちでした💦

• 7月25日
ここ

ちゃんと♡T♡さんはお子さんのこと考えて対策をされてるのにどこぞのばあさんに虐待みたいとか言われたら黙ってろよばばあって感じですよね(ꐦ°᷄д°᷅)

• ♡T♡

♡T♡

私のイライラのつぶやきにコメントありがとうございます😊

本当私なりに考えてしてるのに、黙ってろよ!って言いたい気分でした😭

• 7月25日
ぱんまん

おばさんって、
こっちがこう言うとあーだのこーだの色々言ってきますよね(笑)

うるせーばばあだな!
こっちも色々対策してんだよ!
首突っ込んでくんな!
って言ってやりたいです

• ♡T♡

♡T♡

本当にそのまま言ってやりたいです😠

何でいちいち絡んでくるのか💦
    放っておいて!って感じです😑

• 7月25日

おばさんよくあります😭
娘に話しかけて返事しなかった
だけであんた口が無いんね?
大丈夫なん?この子!

みたいな🙄💦

いちいちやかましい💦
ムカつきますよね、そうゆう人

• ♡T♡

♡T♡

そんな事言われると、本当に腹たちますね👊

放っておいて!黙れ!って感じです😑

• 7月25日