※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
ファッション・コスメ

8月末頃、妊娠8ヶ月に入った頃に友人の結婚披露宴に呼ばれています🔔👰💕今…

8月末頃、妊娠8ヶ月に入った頃に友人の結婚披露宴に呼ばれています🔔👰💕
今後もおめでたい席に出席しそうなので、念のため授乳対応のフォーマルドレスと、フォーマルでもOKなヒールなしのパンプスを買おうと思っています💨
ただ、お恥ずかしい話、あまり予算をかけられません😵

おすすめのブランドやお店などありますか⁉️
これからどんどんお腹が大きくなる時期ですが、いつ頃購入すればよいでしょうか⁉️
また、出産が11月半ば予定の場合、お宮参りなどのイベントで同じものを着るのは無謀でしょうか…?😓

コメント

えま

スウィートマミーおすすめです(⌒‐⌒)お宮参りに使える授乳もできるワンピース買いましたが、結婚式あれば着れそうです!髪の毛と鞄などを少し華やかにすれば(^-^)v
ちなみに出産夏でお宮参りは真冬なので無謀かなぁとは思っちゃいました😢

• す

スウィートマミーよく聞きます💡
    さすがに夏冬兼用は無理ですよね😅
    近くにお店もあるので、見てきます💨
    ありがとうございます✨

• 7月26日
たろ

わたしも昨年同じ時期に結婚式参加しました!
同じくあまりお金をかけられず、ドレスは手持ちので入ったのですがパンプスは予算内でなかなかいいのが見つからなくて😂
結局ヒールなしのパンプスでフォーマルな場面はあんまりないかな?と思って楽天で1000円くらいのエナメルのローヒールパンプスに、1000円くらいのビジューアクセつけて対応しました笑
参考にならないかもですが😭

• す

手持ちのが着れればそれが1番ですよね😂
    一応近くなったら着てみます😊
    アクセで雰囲気変えるのありですね💡
    手持ちのヒールにビジューアクセついつてるので、使い回しやってみます‼️
    ありがとうございます✨

• 7月26日