※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

産後10ヶ月で第1回目の生理が来ました!今月の7日に来て21日に排卵予定だ…

産後10ヶ月で第1回目の生理が来ました!今月の7日に来て21日に排卵予定だったんですけど、21日から排卵出血?のような感じで出始めて昨日から生理痛みたいな痛みが出てます😥量は気持ち増えて昼間のナプキンしてれば全然足ります!
産後はうまく毎月生理が来ないとか日にちがかなりズレるとか見かけるんですが、そー言うこともあるんですかね😥?一応金曜日に婦人科行くんですけど、あたしもあったあったっていたら教えてください😫

コメント

おはな

産後9ヶ月で1回目来ましたが2回目が2ヶ月空きましたよー‼️で又2ヶ月空くと気抜いてたら3回目は規則通りに来ました😂