※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

昨日のお昼くらいから謎の腰痛に悩まされており病院に行くべきなのかど…

昨日のお昼くらいから
謎の腰痛に悩まされており
病院に行くべきなのかどーなのか迷っています😭

昨日は朝から仲良しをしたのですが、
その時に感じる筋肉痛のような痛みではなく、
体の中の方?が痛む感じで、
なんの動作をするのにもいたみます😭
息子を抱き上げるのにも一苦労です😂

このような症状になったことのある方
病院いかれましたか??

ちなみに今は自宅にあった湿布をとりあえずで
貼っています!

カテゴリがあってるのかわかりませんが
質問させていただきました!

コメント

deleted user

私も1ヶ月ほど前に
腰が激痛で動けないくらいになったことがありましたが
整形外科に行ったら薬と湿布をもらって1週間ほどで治りましたよ!

  • ち


    まだかろうじで動けるので、
    湿布と気合で行こうと思います😂笑

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気合い(笑)(笑)
    素晴らしいです😂🤙

    • 7月25日
  • ち


    だいたいは、
    気合でなんとかなる精神なので(笑)
    ただ、息子を抱くのがしんどいくらいで😂笑

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持ち上げる時めっちゃ痛くないですか?😓
    それ繰り返してたら動けなくなりました(笑)

    • 7月25日
  • ち


    痛くて ゔっ て声でます(笑)

    そーなんですか😂

    • 7月26日