※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
子育て・グッズ

男の子との関わりに不安を感じている方の質問です。女の子ばかりと接してきた自分が、男の子との関係について不安を感じているようです。

もし2人目が男の子でも今の娘と同じくらい可愛いと思えるのかな😭💕

どっちでもいい!と思っていたけど男の子との関わりがなさすぎてどんな気持ちになるのかな( ;8;)

上が女の子で下が男の子って方いますかー?💕

⭐︎決して男の子が可愛くないと言っているのではありません!女の子とばかり接して来た自分はどうなるのかなって疑問です!気に障られたらすみません😢

コメント

メロ

自分の子供だからわかると思いますが性別関係なく可愛いですよ😂
娘さんを女の子だから可愛いと思ってるわけじゃないですよね?😊
それと同じで息子さんが生まれても同じく可愛いですよ😂❤️
接し方?関わり方?なんか差が出るのは少し成長してからです😆💪

• りこまま

りこまま

周りも女の子だらけでイメージが湧かなすぎてどうなんだろうと思ってしまって😭💕

やはり自分の子は可愛いですよね♩

安心しました😊ありがとうございます❤️

• 7月25日

男の子可愛いですよ!!
なんというか、女の子とはまた違った可愛さです♡
甘えん坊で母性本能くすぐられてます😂😂男の子が生まれてみたら、この気持ちが分かるかと思います!笑

• りこまま

りこまま

コメントありがとうございます💕

母性本能くすぐられるんですね😍
    小さい彼氏っていうくらいですもんね❤️

• 7月25日
me

男の子も可愛いですよ〜💞
娘は旦那似そっくりで息子は男の子だからか顔は旦那似よりかは自分に似てる感じで嬉しいです😳

• りこまま

りこまま

うちも娘がパパそっくりなんです🙄💕

男の子はママに似やすいって本当なんですかね😍そうだったら嬉しすぎます!!

• 7月25日
あ

二人目が男の子ってわかったときに、育てた経験がないのと、自分も男じゃないから、育てられるかなー?と不安に思いました!
実際産まれると可愛いし、そんな不安はなくなりました(笑)
ただ、娘は私が適当に髪切ってるのですが、男の子の髪ってどう切ればいいんだろうってのが最近気になってることです(笑)

• りこまま

りこまま

そうなんです😭可愛がれるかってよりも育てられるのか?なんです😭💕

気持ち代弁していただきありがとうございます💕

やはり産んでしまえば可愛いに決まってますよね♩

ありがとうございます😊

• 7月25日
みよ

絶対に、可愛いと思えます!!!

うちは上が男の子で下が女の子ですが、私自身は3姉妹だったので女の子が良くて、上の子が男の子とわかったとき正直少しガッカリしました。

でも、産まれ見れば男の子可愛い!!
小さな恋人みたい!好き!

なので、2人目が女の子とわかったとき、上の男の子みたいに可愛いと思えるか悩みました。

でも、女の子も可愛い!!!
全てが可愛い!好き!

娘さんのことを可愛く思えるなら、絶対に息子さんのことも可愛く思えると思います😆✨

• りこまま

りこまま

やはりどっちが1人目でもそう思ったりするんですね😭💕

産んでしまえば可愛いに決まってますよね😊

小さな恋人、、、憧れすぎます😳💕

• 7月25日
勉茶美

わかります😃私も姪っこがいたので、女の子の扱いはわかるけど男の子は想像がつきませんでした。
なので、自分の子が男の子だと知ったとき、ちゃんと可愛がれるか不安でした。
でも‼️生まれてみたら可愛いのなんのって💕💕
自分の子は関係なく可愛いですよ🎵

因みにいとこのお姉さんは1人目👦二人目👧ですが、成長するとなおさら👦の方がかわいいって言ってました(笑)
👧は生意気になるって(笑)

• りこまま

りこまま

同じような方がいて安心しました😭💕💕

やはり自分の子は可愛いんですね😍

確かに、うちはもうすぐ2歳ですがすでに口答えがすごくなってきました(笑)

安心しました💕ありがとうございます😊

• 7月25日
chocoa

2人目産まれるまで女の子と言われていましたが、産まれたら男の子でした!笑
それでも、可愛いと思っているので
やっぱり自分の子ですから、男女関係なく可愛いと思えると思いますよ☺️

• りこまま

りこまま

産まれるまでわからないこともあるのですね!

やはり自分の子は可愛いですよね😍💕

安心しました♩ありがとうございます😊

• 7月25日
A☺︎

今、3人目妊娠中で男の子ですが
上2人が女の子なので、わたしは逆に
とても楽しみです!
周りも女の子だらけなので
余計に新鮮さがあって嬉しいですよ☺️

• りこまま

りこまま

確かに不安ばかりになってないで新鮮さを楽しみにした方がいいですね😍💕💕

• 7月25日