※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福助
家族・旦那

愚痴です。吐き出させて下さい。来月、入籍します。式はあげません。そ…

愚痴です。
吐き出させて下さい。

来月、入籍します。
式はあげません。
そのため、節目として、とても楽しみにしていて、食事に一緒にいったり、私のアパートを当日引き払います。

が、事前に休暇希望を言ってあったのに、蓋を開けてみたら旦那さんになる人出勤、、、
(休暇希望は口頭のみ受付の謎ルール)

その日は役所やら、引っ越し関係でバタバタもするのに、臨月間近の妊婦一人にさせるのかよ、、、

仕事前に区役所くらい行けるでしょ。って、そうじゃないでしょ。

責任者、、、絶対に許さないからな!!
彼も、私と責任者に挟まれてかわいそう。頑張ってくれたみたいだけど。

今日、誕生日なのに、一人でしょんぼりですわぁ。

コメント

ハジメテノママリ

腹立ちますね😭
わたしも旦那の会社のせいで入籍遅れました!😡
今となってもまだ少し腹たちますが…笑
指輪の刻印も違う日付だし…笑
半分笑い話なので、何年も経って笑い話にしたいって感じです😫

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

あ、お誕生日おめでとうございます❤️

• 7月25日
  • 福助

福助

ほんと、会社の人って社員もっと大事にしてよ!って、言いたくなるときありますよね。
    そんなに私はわがままなの!?って。

うちは、日付を簡単にかえられないので(私の役所関係)、一人でも決行してやりますよ!
    そのかわり、ボクシングの話は彼としかできないからって部屋に読んでビデオみたりしてたみたいですが(彼は嫌々)、もう行かせません。

ありがとうございます(*´∀`*)

• 7月25日
koomama☺︎

お誕生日おめでとうございます😊💓

責任者の方は妊婦さんの大変さとかをわかってないんですかね?

私も今年の11月予定日なんですが、旦那が10月にもしかしたら2ヶ月出張なるかもって上司に言われたと言ってきて、もう少しで産まれるっていうのに2ヶ月も出張行かせるかよ馬鹿野郎!って思いました😂😂

事前に希望取ってたのにもかかわらず、腹立ちますね‼️

• 福助

福助

ありがとうございます(*´∀`*)

責任者さんは、未婚ですね。
    前の彼女は難病になって介護してたら仕事に支障がでるからって、ふった人です。
    上司として以前に、人間としてどうなの?って事情を知らない私からしたら思っちゃいます。

子がうまれる直前直後なんて、1番助け合いが必要なときに、何考えてんだ!!って感じですね!

日本の会社おかしい。

• 7月25日
  • koomama☺︎

koomama☺︎

なんか小さい人ですねー。
    一生幸せになれなさそうな…😂💦💦

ほんとにその通りですよね!
    結婚、出産とか大切な手続き関係のものはパートナーと行きたいですよね😵‼️

そのくせ、少子化少子化騒いで。
    だったら子作り、子育てにいい環境作れ👊🏾って最近思いました笑

• 7月25日
  • 福助

福助

その人、社長ご子息様なんですよね。
    本気で今すぐは無理でも転職させる気でいますよ。そんな人がいる会社だと、うちの旦那(予定)かわいそすぎる!!
    少子化問題もだし、地震だろうがなんだろうが出勤!ってのも意味わからんですよ、、、
    色々犠牲にさせる割には、給料は上がらない。
    人員不足も当たり前ですよね。

• 7月25日
みあごろめ

お誕生日おめでとうございます!
実は私も今日が誕生日なんです♪

うちの夫なんて引っ越し日と婚姻届をだしにいく日を一緒にしてしまったので引っ越しが一段落して午後から婚姻届を出しにいこうとはなしてたのに、いざ午後になったらカラーボックス組み立ててるから行ってきてよ~と。笑

わたし一人でさみしく婚姻届出しにいきましたよ(T_T)

そんな今日はこどもたちからリクエストされたたくさんの料理を主役の私が作るという謎の1日になりました。

旦那さんには罪滅ぼしでおいしいのを食べに連れていってもらってくださいね~\(^^)/

• 福助

福助

ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます!!

うちは、私の区役所関係の問題で、私のアパート退去と入籍が一緒になってしまいました。
    引っ越し作業はもっと前からやるので大丈夫だとは思いますが、、、

事務的には一人で届けを出すのはまったく問題なくても、そうじゃないんだよ!!って、感じですよね。

誕生日の方は、振替でもう祝ってもらったので(わに肉食べました!)今夜、マックのポテトでも買ってこさせますわ。動物図鑑欲しいんですよね、ハッピーセットの(笑)

• 7月25日