※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu(’-’*)
ココロ・悩み

友達はライブやおしゃれが好きで、自分の見た目や時間に悩んでいます。育児は楽しいけど、自分に自信が持てないようです。

お友達は、フリーで
ライブにいったり、おしゃれでかわいいです。

今の生活が嫌だとかでわなく、
ただ、ただ自分が惨めになるなーって💦

髪の毛もボサボサで、
今は、オシャレな服なんて持っていなく
シンプルな服ばかり。
なかなか、自分の時間なんてない。
けど、息子はすごく可愛くて、育児は大変だけど、たのしいです。

そのお友達と遊んでも、
ほんと、惨めな感じに自分が見えてしまって😭


コメント

deleted user

分かります!!(笑)同い年の友達はまだ大学生とか社会人2年目〜ってインスタのストーリーには飲み会やカラオケオール…(笑)

でもその人達とは違う幸せがあるしいいや!ってなってます💗(笑)

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    そー思いたいと思いますよ☺

    • 7月25日
にゃあ

わかりますー😭

あたしはそんな時は
ネットショッピングで
出かける機会ないですが
発散してます😊
お金だけなくなっていきます😨
なのでたまーにです🙏笑

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    お金はホントに出ていく一方的ですよね😢

    • 7月25日
いちご

そのお友達にはない幸せをぬみこさんは持ってはると思いますけどねぇ💓
お友達はおしゃれじゃなくても、髪の毛がボサボサでも楽しく育児してるぬみこさんが羨ましいかもしれないですよ💓
自分に時間かけずに育児してるぬみこさんは素敵やと思いますよ😍

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    ありがとうございます😭

    結局、無い物ねだりなんですね(’-’*)♪

    • 7月25日
あめり

隣の芝は青く見えるですね💦
私も独身の子と遊んだりしてるといいなーって思いますしもっと赤ちゃんできる前に楽しめばよかったって思います😭
でもあの頃は赤ちゃん欲しくて妊娠してる子が羨ましかった😫
無い物ねだりですよね‼️
今はおしゃれしたり出かけたりはできないけど赤ちゃん少し大きくなったらリンクコーデしたり子連れ親子同士遊んだりできるのでそれも楽しみに頑張りましょう❤️

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    ありがとうございます(*´∀`)

    ホントに無い物ねだりですよね😢

    リンクコーデいいですね(*^^*)
    息子がもう少し大きくなったら、やってみたいです☺

    • 7月25日
るん

惨めになる気持ちとかよくわからないのでぬみこさんに共感はできませんが、全然惨めになる必要がないと思います✨お友だちとぬみこさんではフィールドが違うんですから
何が1番大切か考えてみてください💨

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    ありがとうございます✨

    • 7月25日
はるママ

あるあるー🤦‍♀️
こっちは、ヨダレと汗まみれで過ごす日中...
周りの子達はフェス行ったり、オシャレなの食べたり😳
なので、最近インスタ開いてないです笑
環境違うから仕方ないけど、羨ましく思っちゃうー😂

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    ほんと、ヨダレと汗まみれですよね😅

    見るから、羨ましくなるんですよね💦

    • 7月25日
R

わかります!!
赤ちゃんの頃は自分の時間が一切なくて化粧してる時間もないし、髪もボサボサでした〜。
お子さんもう少し大きくなったら、化粧する時間も持てるようになりますよ🙌

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    化粧は、家族で遠出するときぐらいしかしないです☺

    • 7月25日