※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノノ
子育て・グッズ

友人が2人目を出産します。出産祝いで何が喜ばれるか知りたいです。2人目あるあるを教えてください。

もうすぐ、友人が2人目を出産します。1人目は女の子、2人目は男の子です。出産祝いをするのに、何が一番喜ぶと思います?2人出産経験のある方で、これは嬉しかった!とか、これが欲しかったなどなど、2人目あるあるがありましたら教えてください!(*´꒳`*)

コメント

ママたん

うちも性別違うので洋服は助かりました!
おもちゃとかはだいたい揃ってるのでもらえたら嬉しいですがあえて欲しいとは思わなくて(><)

• ノノ

ノノ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    赤ちゃんのおもちゃは性別関係なしに遊べますもんね!性別違うと洋服も着まわしがきかないから、いいかもしれませんね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 参考にします!😊

• 7月25日
らりるりらー

私が2人目できたら子供用のバスローブ欲しいです\(^^)/
お風呂が一番大変だと思うので

• ノノ

ノノ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    バスローブ!あると助かりますよね。
    あたしも頂き物があるので、良いかもです!参考にします(。vωv。`)

• 7月25日
ヤマ

2人目は直接本人に何が欲しいか聞いてから贈ります!
かぶってもいけないし、その方が贈られる方も有り難いと思います!

• ノノ

ノノ

やっぱりそれが一番ですかね⁉︎せっかくなら喜んで貰える贈り物にしたいから、それが確実ですよね(๑òωó๑)
    ありがとうございます!(*´꒳`*)

• 7月25日