※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5月下旬に流産し、2回目の生理を待っています。妊活を考えているが、赤ちゃんができるか不安です。

5月下旬に流産してしまい、2回目の生理を待っているところです。すぐ妊活しようと思うのですが赤ちゃんできるかすごく不安です。

コメント

流産した後は子宮が綺麗になって出来やすいと聞きましたよ😌
私は体質的になんとなく出来にくい気がして、予定より早くから妊活始めましたが一回目で授かりました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

妊娠できて元気に産まれてきてくれるといいのですが不安になっちゃいます😶

• 7月26日
eriP

こんにちは。
流産辛かったですね…
私は2017年の2月に流産して3月生理きて4月に妊娠し、無事産まれましたよ!
流産後は子宮がキレイになっているため妊娠しやすいと聞いたことがあります。
もちろん個人差があると思いますが医師が妊活してもよいと言っているなら妊活しても大丈夫だと思います。
赤ちゃんできるといいですね!

• ママリ

ママリ

生理1回見送って授かれたんですね!おめでとうございます😊

• 7月26日
ゆうゆ

私も今月流産しました、とても辛かったです(;_;)

• ママリ

ママリ

今月ですか?!辛いですよね。

• 7月26日
ai

私も4月下旬に流産して、今2回目の生理がきそうな感じです。
ちゃんと授かるのか、授かったとして無事に産めるか今でもとても不安です。
お互いつらくて大変でしたね😢

• ママリ

ママリ

同じ状況ですね!
    不安しかないですよね😢

• 7月26日