
コメント

退会ユーザー
流産した後は子宮が綺麗になって出来やすいと聞きましたよ😌
私は体質的になんとなく出来にくい気がして、予定より早くから妊活始めましたが一回目で授かりました🙆♀️

eriP
こんにちは。
流産辛かったですね…
私は2017年の2月に流産して3月生理きて4月に妊娠し、無事産まれましたよ!
流産後は子宮がキレイになっているため妊娠しやすいと聞いたことがあります。
もちろん個人差があると思いますが医師が妊活してもよいと言っているなら妊活しても大丈夫だと思います。
赤ちゃんできるといいですね!
-
ママリ
生理1回見送って授かれたんですね!おめでとうございます😊
- 7月26日

ゆうゆ
私も今月流産しました、とても辛かったです(;_;)
-
ママリ
今月ですか?!辛いですよね。
- 7月26日

ai
私も4月下旬に流産して、今2回目の生理がきそうな感じです。
ちゃんと授かるのか、授かったとして無事に産めるか今でもとても不安です。
お互いつらくて大変でしたね😢
-
ママリ
同じ状況ですね!
不安しかないですよね😢- 7月26日
ママリ
妊娠できて元気に産まれてきてくれるといいのですが不安になっちゃいます😶