※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那の愚痴です。ものすごく身勝手でいらいらします。先程、リビングの…

旦那の愚痴です。ものすごく身勝手でいらいらします。
先程、リビングのクーラーをつけていたんですけど、家が昔の家で隙間風もひどく、ぜんぜん冷えなくて意味がないということで旦那に消せと言われて消しました。が、その後すぐに旦那が暑いと言い出し、自分だけ寝室に行って設定温度20度、風量最大でクーラーをつけ出したんです!その間私は、子どもにミルクをあげていて文句を言うことすらできず💦ものすごく身勝手でいらいらしました。子どももいるのに扇風機で我慢しろみたいな目で見てきて、自分はクーラーのついてる快適な部屋で過ごす、というとんでもないことをしています。いまはおまけに昼寝までしています。子どもが熱中症になったら大変なので、旦那がいる部屋に連れて行きましたが、旦那の隣に寝させたくないのが本音です😂

コメント

みかん

こんな暑い日に熱中症になったらどうするんでしょうね!身勝手すぎます!旦那の部屋のクーラーこっそり消してリビング最大につけてやりましょ🙆‍♀️うちも昔の家なのでなかなか冷えなくて、扇風機使ったりスキマうめたり試行錯誤です😭

• ゆい

ゆい

ほんとですよ!頭おかしいと思います!
    昔の家ってほんと不便ですよね。夏は暑いし冬は寒いし!おまけに虫は入ってくるわで大変です😱

• 7月25日
ピコピヨ

ニュースでも言っていますが、熱中症にならない為にも、躊躇わずにクーラー付けましょうって。
身勝手過ぎるので、寝ている時にクーラー切ってやりましょ(*´ω`*)
冷えないのは家の性能なので、高気密高断熱じゃないと、窓からどんどん逃げていきますからねー。

• ゆい

ゆい

熱中症ほんと怖いです。
    家の性能ですから仕方ないんですけど、どうにかならないですかねー。

• 7月25日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

うちは、クーラーの室外機カバー付けて、早く冷えるようにしたくらいですかねー。
    あとは、一階と二階常にエアコンつけっぱなしです。その方が効率よく冷えますが、家が違うので何とも…
    隙間を埋めるのがいいのかもしれませんね(ヽ´ω`)トホホ・・

• 7月25日