※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ココロ・悩み

娘がRSウイルスにかかり、母乳をやめてミルクに切り替えたら母乳が止まってしまい、旦那からの言葉にショックを受けた女性がいます。5カ月間頑張った自分を誰か褒めてほしいです。

こんにちはm(__)m
いつもお世話になってますm(__)m

先日、娘がRSウイルスになり、治ったと思ったら私にうつりました(−_−;)💦
完母だったので、薬入りを飲ませたくないし💦と搾乳しては捨て、ミルクに切り替えました…>_<…💦
そしたら私が治った頃に母乳が止まってしまいました💦吸わせなかったからかなぁ💦と思います💦
でも私としては最初陥没乳首で、母乳は出ないと思うとお医者さんに言われたにもかかわらず、5カ月まであげれたしいいかな思ってました……
そしたら旦那さんから「もう出ないの?ミルク代かかる…」と言われてしまいました…>_<…
かなーりショックです…>_<…💦
当たり前のことだし、褒められるようなことではないかもしれませんが……
約5カ月、乳首を切らし、涙ながらに母乳をあげてきた私を……誰か褒めてください…>_<…💦

コメント

ちぃ☆ちゃん

旦那さんサイテーですね_| ̄|○
私は母乳をあげたくても4ヶ月の期間しかあげられないのにT^T
血液検査で引っかかり4ヶ月以上あげちゃうと病気が遺伝するかもとの事で、今回もだよーと先生から言われてるので(;_;)
あげれるもんなら完母であげたいですよねT^T

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

はい…>_<…💦
    まだあげたかったでーす♡

• 12月1日

旦那さんへの怒りはわかります!
もう出ないの?ミルク代掛かるとか最低ですよね。
赤ちゃんが泣いたらとりあえず
母乳かな?とかなっちゃいますもんね。
それにお腹持ちもありますし…
旦那さんには分からないですもんね!!!
吸い付く力は痛いですし…
さかなママちゃん!
大丈夫ですよ♪♪ミルク代とか気にしなくても(*´∀`)
ミルクは御飯なんですから♪
子供が大きくなったら 愚痴ってやればいいのです(笑)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます…>_<…💦

• 12月1日
ぱんぬ⑅

旦那さん、母乳が出ることが当たり前だと思ってるんですね(´;ω;`)
母乳あげたくても出ない方もいること、お医者さんから言われてたこととか知らなくての発言ならまだ、男の人だし仕方ないのかなーとは思いますがショックですよね(›´-`‹ )

ミルクになってお金がかかるのは事実ですが、逆に五ヶ月の間家計に頑張って貢献してたし(*`ω´)bって言ってやればいいと思います!!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

旦那のお母さんが双子を完母でいけるくらい出てて、旦那は1歳まで母乳だったそうです…>_<…💦
    がんばったのになぁ💦

• 12月1日
YKmama♥

私も最近おっぱいが張らなくなって時間がかなり空いたらやっと張るって感じなんで求めてくる時にはふにゃふにゃで出てるの??って感じです(;´Д`A

なので夜は寝てくれた方が助かるので寝る前だけミルクをあげてるんですが、「え?今日もあげるん??」と言うてきた主人にイラッとしました(笑)

母乳は出ないと言われてたのに5ヶ月まで頑張ってあげたママになんてことを!!(=_=)

じゃああなたがあげてくださいって感じですよね(笑)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

そうなんです!!
    一回乳首に吸い付かせてやりたい!!…>_<…💦

• 12月1日

いえいえ(つ∀`*)
本当に旦那さん…
分かってほしいですよね。。
此方の方も分かってないですよー(笑)
ま、他人事のように
軽く言いますしね…。・(ノД`)・。

さかなママちゃん☆
お互い苦労しますが…
頑張りましょうね♪♪(ノ∀゚*)

赤ちゃんはママの味方だからね♪