※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
ココロ・悩み

産後、体重が元に戻ったが、母乳で食欲が増し、1ヶ月で4キロ増。食べ過ぎはNG。

産後、元体重まであと4キロ!入院中は戻らなかったけど、退院して食欲無くてすぐ-4キロ元体重に戻った!だけど母乳だからか妊娠前より明らかに食べまくっていたら現在1ヶ月…+4キロ…やはり食べ過ぎはダメなのね(--;)

コメント

ぽんちゃん

私はあと6kgです!😭
母乳のためだと思ってたくさん食べてたら、ブクブク太ってしまい産前の服は殆ど着れません💧
今度整体へ行ってみることにしました。
運動量も少ないし、なかなか落ちないですよね…

• 味噌mayu

味噌mayu

産前の服、しまったままです。未だにマタニティパンツブカブカにしてはいてます。。毎日化粧していたのに産後は毎日スッピン。ボサボサ頭。女子力なんて0。。キレイにしてるママたちすごいなぁ。

10分くらい泣かせてておけば身だしなみくらいできるはずなんですが。結局余裕ないなんて、自分次第なんですけどね!(笑)泣かせておくのが辛いから自分のことは後回しっす( ̄▽ ̄;)

話ずれましたが、ありがとうございます!減量がんばりましょうね!

• 8月2日