※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管長が3.5cm前後でなるべく安静にと言われた方で安静にして次の健…

子宮頸管長が3.5cm前後でなるべく安静にと言われた方で安静にして次の健診で3.5以上に戻った方いますか?

コメント

しの❁︎

3.5切ってましたが、休職して薬飲んでたら4センチくらいになりました!
でも、一度縮んだ頸管長は戻らないとも聞きますし先生の測り方もあるのかな?とも思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.5切ってからどの位で4センチになりましたか?
    安静にしていたんですか?

• 7月25日
  • しの❁︎

しの❁︎

2週間ほどで4センチ近くになりました!
    日中は子供達が保育園に行って行っていて遊び相手はしなくて良いですが、買い物とか掃除とかは普通にしていたので、働いているよりはゆっくりできるかな?程度ですかね!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか👀✨また短くなっていたらどうしよう😱と健診が怖いです😐
    なるべくゆっくりします😅ありがとうございます(^。^)

• 7月25日
  • しの❁︎

しの❁︎

分かります😂健診の度にドキドキしますよね!私は明日健診なので緊張してます💦
    長男は8ヶ月、次男は6ヶ月、今回の子も8ヶ月から切迫診断出てるので私としては、あぁまたか😅っていう感覚ですが😂
    上の子居るとなかなか休めませんもんね!お大事にして下さいね🙏

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の健診ドキドキですね😭短くなってないといいですね!私はあと2週間後ですがもう健診嫌です(笑)
    ありがとうございます😊❤️

• 7月25日