※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

支援センターのお誕生会🎂やっぱり次男でかいな(笑)周り華奢な子たちばか…

支援センターのお誕生会🎂
やっぱり次男でかいな(笑)周り華奢な子たちばかりだし肌の色白いし(笑)しかも朝6時半に起きて(いつも7時とか)いつも以上に眠たくなってしまいほぼボーってしてた😓最初は動きたい!って感じだったのに急に動きがパタリ。ボーって体重預ける感じでもたれ掛かり最後の最後、「今日は以上です。1歳おめでとう🎊どうぞご自由にお帰りください」って説明されてふと見たら寝てた😱びっくり😨ほんの数秒前まで目は開いてたんだけど‼隣に座ってたママさんも「あれ?寝てる⁉」ってなっててウケた(笑)
お疲れさまでした…眠いところ連れ回してごめんなさい😥笑でも、ママは満足したよ🙆✨

コメント