※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりこまま
妊娠・出産

生理が1ヶ月来ていない。妊娠の可能性はあるが検査は陰性。症状はあるが不安。婦人科で診察を受けるべきか。3人目妊娠は偶然できることも。

1ヶ月の間生理が一度もありません。
ただ、仲良ししたのも、中に出してなないです。
10月19日に生理があってからです。
2人目出産後不順でもなく、順調に毎月来てました。
チェックワンで調べましたが、陰性。
下腹部痛、ほてり。食べ悪阻みたいな感じもあります。
妊娠した時のような状況もありますが、考え過ぎてたからでしょうか。
あと、1ヶ月待ってから、婦人科で診てもらった方がいいですか?
3人目妊娠はなんとなく出来てしまったってかたもいますか?

コメント

☆🐵☆

ご存知だとは思いますが、中だししなくてもできる可能性は充分ありますよ~
外だし避妊(避妊とは言えませんが)ででき婚の友達もいますし、ゴム付けてても100%ではないですしね(--)

ちなみになんとなく3人目できたのはうちの母です(笑)まあできたらできたでいいけど~くらいで考えてたけど上2人は自己流の妊活(タイミング法)でできたから普通にしててもできないだろうと思ってたらしいです。ほんとに弟が出来たときは嬉しいより先にビックリしたと言ってました(笑)

ストレスなどがあってもこなくなることもありますし、体調が思わしくないのであれば病院を受診するほうがいいかと思われます。

• あいりこまま

あいりこまま

遅いですが、ありがとうございます。
    オープンに考えてもぉ1ヶ月様子見てから病院行ってこようと思います

• 12月3日