※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

ベビーベッドから卒業し、リビングに遊べるスペースを作りたいと考えています。他の方はどのように子どもの遊べるスペースを作っているでしょうか?

うちはベビーベッドでは一切寝ないんですが、家事をしている間やトイレに行っている間、少し傍にいれないときにベビーベッドの中で遊んで待っててもらう程度にしか使っていないんですが、最近つかまり立ちと少し伝い歩きをするようになり、ふとした瞬間乗り越えてしまうんじゃないかと思い、ベビーベッド卒業を考えています👼✨

うちはリビングがフローリング丸出しで全面にジョイントマット敷き詰めるのは大変なのでリビングに遊べるスペースを作ろうと思うんですが、みなさんどのように子どもの遊べるスペースを作っていますか?🐻🍎

コメント

ままり

フローリングはこけたときの衝撃がつよいです。最近ジョイントマットも組み合わせタイプでなく一枚ものがありますし便利ですよ

• どんぐり

どんぐり

🐰💭ごんすけさん❣️

ご返答ありがとうございました🐨💛

• 7月25日
はっぱ

ベルメゾンの滑らない分厚い下敷きラグと、撥水加工のラグを引いてました!冬にフローリングの、寒さも感じず良かったです❤️

• どんぐり

どんぐり

🐰💭はっぱさん❣️

ご返答ありがとうございました🐹💛

• 7月25日