※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊活

妊娠時の胸の張りや症状、生理前との違いについて教えてください。生理前は胸が張るけど、妊娠時は違うのでしょうか?病院での検査もバッチリだったそうです。

いつもお世話になってます!😊妊娠してた場合生理前胸は張りませんか?娘の時は授かり婚だったので胸の張りまでは覚えてません😢いつも胸が張るので諦めはじめてます、、今回病院で卵胞みてもらってタイミングもバッチリだったのですが、😢どなたかお話聞かせてください!
妊娠前の症状、生理前のとの違いについても!

コメント

ちぃーまま

高温期10日目と12日目に、
胃のムカムカと寝つきが悪く、
寝汗をたくさんかきました。

胸の張りはなかったですが、
生理予定日から乳首痛が、
みられましたよー🙆💕

  • あいら

    あいら

    乳首痛はどれくらい前からありましたか?👏

    • 7月25日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    生理予定日(高温期14日目)から、
    今でもあっています!🙋✴️

    • 7月25日
  • あいら

    あいら

    んー、🤔私は排卵日から乳首がずっと痛いです😂

    • 7月25日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    それも個人差がありますから💕
    授かってるといいですね👶🕊️

    • 7月25日
  • あいら

    あいら

    もーなにも考えたくないのですがつい、、😢

    • 7月25日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    その気持ち分かります!
    高温期が1番そわそわして、
    検索魔になってしまいます😢

    • 7月25日
  • あいら

    あいら

    胸の張りもどーせ生理がくるんだと思ってます😂😂😂

    • 7月25日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    血を見るまでは、
    諦めないで下さいね💕

    桃さんが、
    授かっています様に✡️✨

    • 7月25日
  • あいら

    あいら

    すみません!なんだか考え方が今前向きになれなくて😢話聞いてもらえるだけで嬉しいです♡

    • 7月25日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    その気持ちも分かります!
    またどうせ!って諦めた事も、
    あたし自身たくさんありました😢

    でも妊娠してほしい気持ちが、
    強くなってからは高温期から、
    お腹をさすったり、
    話しかけたりしてました!💕
    穏やかな気持ちになれますよ✨

    あたしでよければ、
    お話いつでも聞きますよ🙆✨

    • 7月25日
  • あいら

    あいら

    赤ちゃん👶いなくてもお腹をさすさすします♡
    それとってもよいですね!
    ありがとうございます♡

    • 7月25日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    してみて下さい😳💦
    きっといい結果に、
    繋がると思います💕
    心にも余裕ができますし✴️

    • 7月26日
deleted user

生理前は胸張ってるなーって感じで
妊娠中は胸張ってるなー…張りすぎてない?って感じたでした!あと胸が暑い気がしましたよ!

授かっているといいですね^ ^

  • deleted user

    退会ユーザー

    暑い→熱い でした!

    • 7月25日
  • あいら

    あいら

    胸が熱いか、、なんか生理予定日1日ですがもう諦めてます😂

    • 7月25日
はむちゃん

普段生理前はぼぼ胸の張り気にならないタイプでしたが、妊娠したときは生理前から胸がパンパンに張ってました。特に下乳から張り出しました(笑)他の症状はぼぼなかったけど、胸だけは異常だったので、もしかして?!って感じでした!

  • あいら

    あいら

    普通の時はあまり張らないのですか?

    • 7月25日