※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

ディズニー英語システムのタッチペンで話す絵本を探しています。アルクのタッチペンが良さそうですが、他にオススメはありますか?

子供に英語をやらせているママさんに質問です!
私はディズニー英語システムのDVDのみを購入しましたが、本や絵本をタッチするとその場所や動作にあった英語をペンが話してくれるブロックの方は購入しませんでした!ですが、英語をペラペラ話すのでそちらも購入しようかと問い合わせた所値段が36万くらいします、、、
そこで、先程書いたタッチペンで話す絵本を探してるのですが何かオススメはありますか?!
出来るだけ単語が多い方がいいかなと思ってます!
楽天で見たところアルクのタッチペンが良さそうなのですが、他にオススメがあったら是非教えてください!

コメント

りこ

ディズニー高いですよね!!英語をさせてるわけではありませんが、東京書店のなまえずかんはおすすめです(^^)日本語と英語でタッチペンで教えてくれます。動物の鳴き声とか車の音とかも!クイズも出してくれるのでおもしろいです☺︎

• ゆな

ゆな

東京書店ですね、ネットで見てみます(´▽`)クイズ楽しそうですね!

• 7月25日