※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親友とその両親からの出産祝いのプレゼントについて相談中。5000円程度のマザーズバッグが欲しいけど、何がいいか悩んでいます。

親友がいて、学生の時とかによく家に遊びに行っていてたこともあり、その親友のお母さんお父さんともすごく仲良くしてもらってます!

わたしが結婚し、妊娠したことを伝えた時から、プレゼント何がいい??と聞かれててなんでもいいよ!と言ってくれてて、今週末に親友とその両親と買い物いくことになりました!


あかちゃんのものは週数的にも、ほとんどもう揃ってきたところです!

なにかいい感じの値段でプレゼントしてもらうものを考えていて……なにがいいと思いますか?(;_;)
おねだりする側だし、親友だけどお母さん達からもってことだしあんまり値段するもの言うのは違うと思うし、、

ちなみに赤ちゃんのものじゃないけど、産まれてからお出かけに使うマザーズバッグ的な5000円程のリュックが欲しくて、どう思いますか??

コメント

さあこ

マザーズバッグいいと思います(*´ω`*)
5千円ほどならちょうどいいんじゃないでしょうか??😊💕

  • ママリ

    ママリ

    ちょうど産後に使うリュックをさがしてたので、値段的にもちょうどいいしいいかなって思って!赤ちゃんのものじゃなくてわたしのモノなのでどうなのかなぁとも思ってしまって(;_;)

    • 7月25日
まーち

私も5000円くらいが妥当かな?と思います^ ^
もっと高いのでもいいって言ってくれそうですけど一万オーバーとかだと頼みにくいですよね!
個人的にはマザーズバッグ実用的でいいと思いますが、赤ちゃんが使うものの方が産まれてから使ってますよーって見せてあげたら喜ぶかな?と思ったり☺️

  • ママリ

    ママリ

    最初はベビーカーでもなんでも言いな!!とか言ってくれたんですけど、さすがにそんな高価なものは!!と思って😂😂そうなんですよね、わたしが使うものより赤ちゃんのものを頼んだほうがいいのかなとも思ってました、、😭😭

    • 7月25日
  • まーち

    まーち

    きっと自分の娘のように思って下さってるんですね💕
    マザーズバッグあると便利なんで本音ではそれがいいですよね☺️
    実際みてみないとわからないですが、服とか気に入ったものがあれば産まれたら着せてあげれますよね♪
    でも何よりkさんがもらって喜んでくれるものが1番だと思います^ ^

    • 7月25日