※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

名古屋市で産婦人科を探しています。口コミで柴田か精霊かあさもとがおすすめ。柴田さんはお産を受け付けず、精霊は性別を教えないと聞く。おすすめありますか?料金や雰囲気も知りたいです。

今産婦人科をさがしています。
名古屋市で口コミみると
柴田か精霊かあさもとがいいと聞きます。
柴田さんのところはもうお産をしないとかいてあって、精霊は性別を教えてくれないと聞きます
名古屋市の方、おすすめはありますか?
あれば、料金や雰囲気など
詳しく教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

pique

名古屋市のどこにお住まいか知りませんが…

名駅の岩田さんは評判いいですよ。
友達二人が岩田さんで分娩してましたが、二人とも良かったと言ってました。ご飯も美味しいし、みんな優しいそうです。

私も検診のみですがお世話になりました。
看護婦さんも先生も優しかったし良かったです!エコーも最新のやつですし。
いつ行っても混んでたし、ただ土曜日は診察してないし、午後はもっと混みます。

建物は古いですが、診察予約もできるし託児もあるし、分娩費も費用もプランによって変わるみたいです。あと無痛分娩がプラス3万でできるそうで、安いと思います!私が産んだところはプラス8万でしたので。
(無痛分娩と言っても全くの無痛ではないですが)

• くるみ

くるみ

岩田さんですね!
    ご飯美味しいのは嬉しいです😆
    混んでいるんですね😅
    調べみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日

あさもとクリニックに通院、出産しました。
診察の他に提携する鍼灸院によるマッサージや漢方講座もありましたよ(利用はしてませんでしたが)。
出産後の入院は個室になりました。産後のサービスとしてマッサージもしていただきましたし、看護師さん助産師さんも優しい方ばかりですよ♪ヽ(´▽`)/

退会ユーザー

因みに出産時の入院費用は手当て+17万程です。

• 7月25日
  • くるみ

くるみ

マッサージなどは嬉しいですね!◎
    でもやはりプラス17万とか
    なるんですね😖
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月25日
ぱんぬ⑅

名古屋のどの辺にお住まいかにもよると思いますが。。
私も岩田病院オススメです🌱✨

1人目岩田で産んで、2人目ももうすぐですが、分娩予定です🤰

建物は古いし、ご飯も美味しいけどオシャレな感じや派手さはそんなにないですが。。
とにかく、看護師さん助産師さんがいい方が多いです💁‍♀️相性もあるかと思いますが、この人やだな。。みたいな人に当たったことは無いです。
院長先生はフェミニンで優しいですし、右腕としてやってらっしゃる松原先生は体重管理とかには厳しいですが、的確な診察で腕は確かです🙆‍♀️
他の曜日ごとにいらっしゃる先生方も皆さん穏やかで、診察時間とお産がかぶったりしてどうしても混み合いやすいですが、オススメできます🙌

ちなみに1人目の時は平日出産、入院期間は土日を挟みましたが、プラス6万ほどで済みました✨
私は普通分娩だったので、詳しいことはあまり分かりませんが、無痛は少し値上がりして今は3万5千円だそうです💦ですが、他の病院より安価ですし、昔から実績のある病院なので安心かと思います☺️

• くるみ

くるみ

岩田さんですね😳
    調べてみます!!
    六万ほどだとだいぶ助かります😂

• 7月25日
☆

聖霊病院はハイリスクの方しか診てもらえないようです。小児科に通ってるんですがそうやって断られている方を見かけました。

• くるみ

くるみ

そうなんですね😳
    柴田さんもいいときいて
    でももうお産やってないみたいで😖悩みます😖

• 7月26日

あさもとクリニックで分娩予定で現在通ってます◎
出産はまだなので、費用はわかりませんが· · · 恐らくちょっと高めなのかな?とネットで見てると感じますね。
私は無痛分娩希望なので、+20万はいいかなと思ってますが*

受付の方や、看護師さんは優しい感じです* 先生は、今のところ女医さんの曜日にばかり行ってます*
かなりサバサバです💦 が、体重に関してもゆるいですし、細かなことを言われないのでストレスありません◎

• くるみ

くるみ

私も調べてたら少し費用が高めかな?と思っていて😖
    先生はやはりサバサバなんですね😂
    ストレスないのはいいですね☺️

• 7月27日