※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

生理予定日は28日で、下腹部痛や気分が悪い。体温は36.7℃。妊娠している可能性が気になるが、フライング検査は不安でできない。皆さんはフライング検査をしますか?

生理予定日は28日です。
一昨日くらいから下腹部痛と気分が悪いのが続いてます。
胸の張りは今の所感じられません(´;ω;`)
体温は36.7あたりが続いてます。
妊娠してる可能性はありますかね😢💦
フライングしたいけど生理前やし陰性だったら
嫌なので中々行動に移せません(´;ω;`)💦
皆さんだったらフライングされますか😭?

コメント

deleted user

ただ体調悪いだけとかあるかもしれないので予定日までとりあえず待ちます😊

  • みさき

    みさき

    コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    やっぱ待った方が良いですよね😭

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    28日になったら即検査薬!って感じで😊みさきさんが妊娠してますように😊💗

    • 7月25日
deleted user

私だったら生理予定日2、3日過ぎるまで待ちます😵
妊娠かな?!って思って生理予定日初日とか数日前に何度か検査薬した事ありますが、そう言う時って必ず陰性で生理が普段通りに来てたので😂

  • みさき

    みさき

    やっぱそーですよね😭
    陰性で落ち込むのも嫌なので
    もう少し大人しく待つ事にします😭

    • 7月25日
ayaka20

あたしも27日が予定日でうずうずしてます😭検査薬買いに行こうかと戦ってます🤣笑
27まで待ちたいけどどーしよって感じです🤣

  • みさき

    みさき

    ソワソワしちゃいますよね😭💦
    28日までがホントに長いです😭

    • 7月25日