※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
妊娠・出産

39週2日の妊婦で、大きい赤ちゃんで計画入院が難しい状況。出産を早くしたいが、他に陣痛を促す方法を知りたい。

おはようございます✨39w2dの妊婦です。昨日検診で、推定体重3,600グラムごえととても大きいと言われました‼そして、もともと大きいので、計画入院、分娩予定でしたが、私の通ってる病院に、予定日超過妊婦さんが多すぎて、計画入院が予定日の日しかできないとのことです。入院する気持ちで行ったので、すごくショックでした‼そして、ここまで大きくなってるので本当にはやく出産したいです‼今してることは、スクワット、散歩、息子と1時間ダンスです!もちろん、マンションは階段でのぼりおり、お風呂でおっぱいマッサージ、つぼおしもしています。こればかりは赤ちゃんのタイミングってのも分かっていますが、よければ他にこれして陣痛きた、破水したってのがあれば教えてください❗

コメント

れい

わたしも1人目の時予定日前なのに3500gって脅かされました。
結果3日超過で3000gでしたが。
暑くて私も早く出産したいです。
1人目の時にベタですが、焼肉食べた次の日に陣痛きました!
夏だったので、BBQしてました。