※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

数日前から旅行に出てて離乳食をBFにしているんですが6ヶ月の娘のうんち…

数日前から旅行に出てて離乳食をBFにしているんですが6ヶ月の娘のうんちが少しゆるいような感じがするのですがこれはBFが合わないのかな?

普段は食材を1センチくらいに切ったのを柔らかく煮て食べさせててその時は形になるようなくらい形のうんちですが今気づいたは母乳だけのときのようなうんちです。

BFだと裏ごししてのばしたりしてるからその分水分多くてうんちゆるいのかな?

普段とうんちの回数は変わりないです!

コメント

ふー

うちの子も柔らかく今でもなりますよ
その時期に食べた時には下痢までなりました

  • 🐥

    🐥

    そうなんですね!
    少し様子見てみます🙏

    • 7月25日