※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

飲み会で朝帰りになった旦那(朝帰りはなしって話になってます)にどんな…

飲み会で朝帰りになった旦那(朝帰りはなしって話になってます)にどんな罰ゲームをするか悩み中です💭
いい案ありますか~?

飲み会禁止くらいしか浮かばなくて😂😂

コメント

なああむ

私なら旦那がお休みの日に全ての家事と育児を任せて自分はひたすら寝ます!😂
娘の夜泣きで毎日寝不足でとりあえず寝たいので!(笑)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます💗
    主人は家事も育児もいつもしてくれるんです😂

結局くじ引き方式にして引いたのは1週間マッサージ屋さんごっこでした(笑)

• 7月25日
  • なああむ

なああむ

そんな素晴らしいご主人様羨ましいです😭❤️
    うちは夜も泣き声が聞こえてないのか一度も起きてくることなく寝て、そのくせにお休みの日は一日中寝てます🙄
    お前はなぜそんなに眠いんだと言いたくなります。。(笑)

そのエピソードだけでステキなご家族だとわかります😍
    くじ方式!マッサージ屋さんごっこ!
    もう!なんてほっこりする罰ゲームと罰ゲームの決め方なんですか❣️❣️
    私も次、旦那が朝帰りだったらやってみます✨(笑)

• 7月25日
  • みぃ

みぃ

男の人って子供泣いてても起きないですよね💭
    こっちは嫌でも目覚めるのに!って何回思ったことか…(笑)
    休みの日ぐらいどっか連れてけ子供と遊べー!って感じですね😂

ずっと怒ってても仕方ないし私は喧嘩になると引き時が分からなくなっちゃうのでいつもこんな感じです😂
    あと引かないしぱっと終わらせたいときやってみてください¨̮♡

• 7月25日
  • なああむ

なああむ

本当に結構な大音量で泣いてるのに。。
    最初のふぇ〜😖って声だけで飛び起きちゃいますよね😅
    お休みの日、スーパーまで買い物についてきてくれるんですけど、早く帰りたいオーラ出されまくりで、旦那と買い物に行ったときは高確率で買い忘れがあります😂😂

私もそのくらい広い心で旦那を許してあげれるようになりたいです😫
    つい言わなくていいことまで言っちゃうんです。。
    ぱっと終わらせたほうが自分もすぐに切り替えられていいですものね❣️❣️
    ぜひその手を使わせてください❤️
    ありがとうございます💕💕

• 7月25日
  • みぃ

みぃ

でも意識の問題ですよ💪🏻
    うちは1ヶ月くらいの時あんたはいつもすやすや寝れていいね泣き声で起きる努力しろよって言ったら努力したらしく今ではふぇぇーんで起きますよ😂💭
    買い物ぐらいゆっくりさせてーって感じですね😂

私沸点低いのですぐきれるんです😂
    とりあえず正座させてなんか言うことないの?って言って謝ったらまあいっかってなります😂
    ぐだぐだ終わったこと言ってても仕方ないですもんね😂

• 7月25日
  • なああむ

なああむ

やっぱりそうですよね😣
    うちも娘の月齢を追うごとにすこーしずつ父親らしくなってるかな〜って感じなので、娘が1歳2ヶ月になったときに💫さんのご主人様と同じくらいステキな主人になってることを願います😂
    ほんとにそうなんです!!
    急かすくらいなら娘とうちで待っててほしいと思いながらもなぜか必ずついてきてくれます😅😅

正座効果ありそうですね!!😂
    私は一方的に言いたいこと言いまくって、後から言いすぎたとモヤモヤするタイプです。。(笑)
    そうですよね!
    スパッと終わらせたいですよね✨

• 7月25日
  • みぃ

みぃ

家族でお出かけしたい気持ちはあるけど買い物待つのは嫌って感じなんですかね😂
    もう少し涼しくなったらいっぱいおでかけできますね💗

怒るより諭す方が効果あることに気付きました😂
    怒るのも疲れますよね😂

• 7月25日