※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

同じような投稿したけど、また書かせてください。旦那のエロ裏アカを見…

同じような投稿したけど、また書かせてください。

旦那のエロ裏アカを見つけて、
自分の身体を晒してる人やセフレを求めてるような人達に
エッチしたい❤️LINE教えて❤️など他にも色々送ってました。
ある人とはDMもしてる事を匂わせていました。
因みに、やり取りしている人は県内の人ばかりでした。

鍵はついてなくて見ることができ、見つけた時はショックでしたが、呆れと気持ち悪いと思いました。

交際中も私の知っている人に、夜中に買い物に誘ったりしたのを噂で聞き、別れ話にもなりましたが反省した様子だったので許しました。
妊娠中、携帯を一度見てしまいLINEのやり取りで喧嘩になりましたが、お腹も大きく許さずを得ませんでした。
子供のために変わると、誠意を見せると言ってくれました。

子供も生まれ3ヶ月が過ぎました。
確かに家事や育児には積極的な方だと思います。でも、また同じ様な事、それ以上な事をしていると思います。

やり取りをしている人達は、会おうと思えばいつでも会える距離の人達ばかりです。会ってはないと思いますが、実際は分かりません。
このぐらいと、私が我慢すれば良いのかもしれません。

でも、こうやって疑って探したりする自分も疲れます。
付き合いたての時は全然こんな事してなかったです。
こんな事が重なるたびに疑い深くなっている様に思います。

行動に移そうと思いますが、実際どうしたらいいか分かりません。

長々と長文失礼しました。

コメント

さゆ

うわー
悲しすぎますね(;_;)
こういうサイト好きな人って
治らないですよね(~_~;)

私も少しだけ付き合った人がそんなかんじだったので、即別れました。
多分エスカレートはするけど
趣味みたいなものなのでやめないような気がします・・💧

回答になってなくてすみません😣⤵

• S

S

身体の浮気が分かったらすぐに別れるつもりなんですが、、
    私にも優しいですし仲は良い方だと思ってます。
    前も、実際に会ったりしてはないと言ってました。さゆさんが言ってる通り、趣味というか会話を楽しんでるんだけかもしれません。
    だから、見て見ぬ振りをすればいいのかも知れませんが、

私たちはデキ婚で、私にも十分責任があり両親の反対を受けましたが、入籍、産む事を決めました。今は両親も受け入れ、子供を可愛がってくれてます。それを崩すのかと、耐え続けるのかと、

• 7月25日
みぃ

悪いけど女癖が悪い男は
何があっても変わらないと思います
口や態度が反省してるって内心
わかんないですよね
でも実際何回も裏切って来てるんですから
それが答えかなと思います💦
こうゆうタイプの男は子供がおるからもうしないとか
ただ都合よくいい子ぶってるだけだと思います。
私なら子供のために別れます(><)
幸せになれる方向に進んでください😊

• S

S

友達にも家族にも相談出来ず、ここに何度も書き込んでしまいました💧

もし身体の浮気じゃなかったとしても、何度も何度もされるときますね、

私が甘かったなと、
    でも、この子を父親なしにしてしまうのかと、私が我慢すればいいだけだと思ったりもしますが、どうしたらいいか何をすべきなのか分からず、

• 7月25日
まな

こんなことって、ほんと、実際に顔を合わせる関係のひとには相談できないですよね…するときは、別れるときって気がします。

一度、見つけてしまうと疑い深くなるし、していなくても、しているんじゃないかって思えてきます。

自分を大切にしてくれてると感じると、許せるような気もするけど、繰り返されてる時点でこちらの気持ちを全く考えてない=大切にはされてないんじゃないかと思ったり。
子供との生活、バタバタと一日が過ぎて、考えずにいれる日もあると、ついつい、なあなあにしてしまいます。

子供の血のつながった父親は一人しかいないと思ったり。
でも、別れたとしても、父親であることに変わりはありません。
音信不通にならなければ、望めば、会うことはできます。
家庭環境は変わりますが…世間的には母子家庭となります。

疑ったり探ったりをやめて『知らぬが仏』でいようとしても、知らないところでコソコソ他のひとと…とか思うと気持ち悪いし。

こんな生活してて、笑顔でいつづけられるかなとか、あと何十年こんな思いで暮らすのかなとか思ってみたり。
思い切って離れたらスッキリするだろうなとか。
母ひとりでも、子供とは幸せに暮らせるとは思います。泣いてるママといるよりは…

ただ、それで他のひととやり直すことになったとして、果たして今以上に幸せになれるかなとか、考えてしまうのもあります。
また、同じか、それ以上か、それ以外のことで悩むかもしれない。
それなら、過去は割り切って、いま、大切にしてくれて、気づけばきちんと反省してくれる旦那といるのは幸せなのかな…とか😅

家族大好きで、貞操観念のきちんとしている男のひとだってたくさんいます。
果たして、そういうひとと、めぐりあって、また一緒に過ごせるようになる可能性はあるのか、母ひとりでもがんばれるのか、その方が誰にも煩わされずに気楽なのか…

こんな気持ちを、面と向かってぶつけてみてはいかがでしょうか?
同じことを私がしていたら、あなたは耐えられるか、と。
いっそ、別れたほうが私に気兼ねせずに遊べるんじゃない?って。
子供と私との家族関係を大切に思うのなら、父親として、そういうことをし続けるのはいかがなものか、と。(不貞行為があるならば、です。趣味で楽しんでいるだけと割り切れるなら…でも、不安は残ります。)
その上で、本当に反省して、金輪際やめると態度で示してもらえるなら現状継続。
逆ギレする、諦めがつかないような迷いが見えるなら縁を切る。
耐えられなくなれば遅かれ早かれいつか、縁を切る日がきます。
それを、いつにするかです。

↑この話し合いの上で、次にまた見つけたときは、もう無理かなと思います。そういうひとだと割り切って諦めるか、煩わされないように別れるか。

長々と、自分の中で考えてたことの整理もしつつ、長文で失礼しました😅

心が少しでも楽になれますように🍀

• S

S

長文ありがとうございます😊
    今、私が思ってる事を書いてくださり、涙が出てきました。

本当に会ったりはしていないかもしれない、会話を楽しんでるだけかも知れない。他の人から見たら、たったこのぐらいと思われるかも知れません。

ですが、時間が経つにつれ悲しさと虚しさ、嫌悪感の様なものが混ざっていきます。

妊娠中の時は、変わるつもりがないならこの子を降ろすと言いました。
    いい歳していつまでもフラつき、父親になる自覚がないと。

子供に対して無責任な発言ですが、
    降ろして籍も入れない方が貴方の為だと。
    脅しのつもりだったんです。

もうこれで最後だと、最後にしようと思い、この子と3人で暮らす事を選びました。

旦那とは同じ職場で、私は育休中です。旦那は普段、帰宅も早い方で普段飲みに行く事もあまり有りません。
    だから、たまに遅くなったり、飲み事があると内心気持ちよく送り出せません。
    旦那にも息抜きして貰いたい気持ちと疑いの気持ちが混ざります。

結局私はどうしたいのかと考え、ただ時間が過ぎていっています。

• 7月25日
  • まな

まな

うちは、残業や土日出勤もあるけど、あることをきっかけにお酒はやめてます。ただ、たまの職場や友達の誘いの飲み会には年に数回だけ参加しています。その、数回ですら神経質に送り出してしまう信用しきれない自分がイヤです。

職場の役職柄、上乗せの固定給で残業代もつかないし、タイムカードもなくなり、本当に仕事なのかすら分からなくなっているので、、今までは残業代や休日手当に反映されていたから信頼できたのですが。

ウチの場合は、思慮が浅いので『そんなに悪いこととは思わなかった。そこまで思い至れなかった。』で、ごまかされ?ます。本当にそんな感じの天然なようで、うまくすり抜けられているようで…
    私の気持ちをコンコンと説明すると、悪いことをした、傷つけた、私の立場になったら許せない、と反省できるようなのですが、しばらくするとまた忘れたように、ん?と思うことをしています。
    悪気がないといえば、ないので…困ったものです。
    どうせ、許されると思っているのか…一時的なその場しのぎの態度なのか…
    しかも、過去のことはよく覚えていないみたいです😥
    私が記憶力あり過ぎて細かすぎるのかもしれないですが。

私の中に、旦那を好きな気持ちが残ってるうちは、らちが明かないと思っています。
    嫌悪感でいっぱいになり、触られるのもイヤになったら、私とは関わるな!子供にも関わらないで!って言えると思います。
    それほどのことが起きたとしたらです。

収入も安定していて、子煩悩だし、妊娠中に私が動けない分の家事育児もそつなくこなし、ケンカにならない怒らない、…世間的にはとても良い旦那です。

旦那がフワフワと余所見をするように、私もしてみたら気が済むかと思ったこともありますが、自分はそういうことに潔癖なので、別れるまでは無理かなと。
    うちの場合は、私の知る限り、お酒が入らなければ、周りの人間に影響されなければ自制がきいているので、許せているような、、

自発的にしているのを見つけたら無理かもしれません。

最近、セカンドパートナーだったり、添寝フレンドだったりと、お気軽?な関係を簡単に築く人たちもいるので、こればかりは個人の感覚ですよね…

割り切れれば、大したことないのかもしれませんが、やはりイヤなものはイヤです。

旦那はATMと割りきって、話し合いの末に仮面家族?を維持してお互いに婚外恋愛…なんていう話も聞きました。
    子供は第一優先らしいですけど、そういう雰囲気って伝わりますよね。

また、長々と、しかも自分話になってしまい申し訳ないです😌
    私の気持ち整理みたいになってしまい😅

いま、妊娠中なのもあって、我が家の状態は保留?というか、一応、反省して金輪際おかしなことがないようにすることになってるので、円満?といえば円満ですが。
    でも、思い出したり、少しでも離れている時間は嫌悪感と猜疑心でいっぱいで悲しくなります。
    あと、私が過去を茶化して軽く責めたときに、ヘラヘラと反省が見られない雰囲気を感じるときはイライラします。

我慢できなくなったら子ども連れて出ていくかもしれないし、子供たち仕上げたら熟年離婚なんてことも視野に入れといてね!なんて、イジったりしてます😂

• 7月26日
  • S

S

話し合いました。
    誤魔化され結局認めてはくれなかったです。

ですが、今まであった事、言えなかった事を吐き出しました。ずっとなあなあにしてたので、、
    でも、吐き出した分少しスッキリしたというか笑
    今まで核心的な事は触れてこなかったんですよね、

旦那も今の気持ちを言ってました。
    具体的な内容になるので控えますが、旦那も色々我慢してくれてるのだと、、
    私も普段サポートしてくれる旦那に、感謝しなければならない事がたくさんだなと思いました。

今回の事は認めず逃れようとしてましたが、クロだと思います。自分でもこんなに冴えるのかと、探偵に向いてるかも知れないなと思いました 笑
    女の勘はすごいのですね😂

ですが、深く話した事はなかったので収穫はあったかなと、
    今までの事が取り除かれずに蓄積していたので、

そうですね!気持ちがある内はラチがあかないですね!

本気が伝わったのかどうか分からないですが、頭を下げてきたのでぶっ叩いてやりました!笑

私もこれで良かったのかなと思ったら、。

• 7月26日
ママリ

ごめんなさい。
うちの旦那がもしやっていたら、離婚も視野に考えます!
DMのやりとりしてるんですよね?
DMしてるって事は、暇な時間があえばやる!って事ぢゃないんですか?
Sさんが、これから我慢に我慢を重ねて旦那さんの事見て見ぬフリできるなら離婚は考えなくていいと思いますが、我慢できなくて喧嘩が続いたり...旦那さんがもし浮気して浮気相手を妊娠させて旦那さんがそっちを選んだ時... 1番傷つくのは、Sさんであり、子どもさんでもあります。
旦那さんとこれからの事をよーく話し合った方がいいと思いますよ!

• S

S

ある人とのDMがどうとか…と書いてました。

今まではやり取りだけで、会ってはなかったと思います。
    携帯を見てしまったので、

今回はSNS上の会話だけでは分からないです。

今日話し合いすることにしました。
    また同じことの繰り返しなのかなと思ったり、

• 7月25日
さゆ

お子様がいると簡単には決断出来ないでしょうし、尚更お辛いですね。。

私の場合はただなんとなく付き合った人だったので、すぐ見切りをつけられましたが、発見した時は本当に世の中にこんなサイト使ってる人いるんだ💧と、気持ち悪いものをみた感じでドン引きしました…
それから彼の素行を色々見るようになりましたが、出てくるわ出てくるわで…💧
顔見知りとの浮気ではなく、サイトを使っているのでランダムで不特定多数で常に新しい情報をキャッチできるので収集つかない感じで…。
メールなどのやりとりなので
調子のいい善人のような、そしてワイセツな言葉ばかり並べてました。
今考えてもゾッとします。

ただ実生活ではこの彼も私にも悪い人でもなく、表面ではよく気を使ってくれるような優しい人でした。
Sさんに対しても優しいとのことなので、知らぬふりをして生活するのであれば支障はないと思いますが、
本当に趣味みたいな感覚だと思うので
抜け出すのは難しいと思ってしまいます…
私は最終的にパソコンを見たのがバレてブロックかけられましたが、その後も一時的にはやめましたが、懲りずにコソコソと続けていたみたいです。

Sさんの場合は生活もあるので
何気なく見てしまったことを伝えて彼の反応を見てみたらいかがでしょうか。
そして万が一のために、写メなどで証拠をとっておいてもいいかもしれません。
でも離婚はまだ考えずに話し合いをしてからでも遅くはないのではないでしょうか…。

• S

S

旦那はTwitterの裏アカを作ってやり取りしてました。
    相手もエロ裏アカなだけに、会話も卑猥な事ばかりで、今まで以上のやり取りでした。
    DMやLINEとなると、もっとなのかなと思ったり、

私の態度で多分感づいたのでしょう、アカウントは消してました。

鍵がついてなかったので、見れる範囲は見て画面をスクショはしておきました。
    でも、証拠は消してあると思います。

そのやり方も、腹が立ちます。

身一つならすぐに行動に移せますが、子供の事が気がかりで、、

同じことの繰り返しで、旦那に対しての自分の気持ちが分からなくなってきました。

• 7月25日
S

話が進まないです。
なんかバレない様に色々してました。
シラを切ってます。
3年もいるから嘘ついてるぐらい分かります。
3年もいて、これなのかと、
認めてくれるかと思ったのに。せめて認めて欲しかったです。