※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

三人目の子供は何歳で産みましたか?差し支えなければ教えてください。

まだ二人目妊娠中なんですが、三人以上お子さんがいらっしゃるかた、三人目は何歳くらいで産みましたか?(^人^)差し支えなければ教えてください(>_<)

コメント

boo

5月に3人目を出産しました。
26です🤗

• さち

さち

若いですね〰️☺️!ひとり目がそのくらぃでした(*^^*) 

• 7月25日
りらっぬま

3人目は34歳で産みました😊

• さち

さち

3人の子育てはどんなですか?(>_<)20代のときとくらべ自分は体力ないほうで、でも三人目ほしいなとおもって☺️

• 7月25日
  • りらっぬま

りらっぬま

年齢離れてる分、楽かと思ったのですが想像以上に大変なこともあってキャパオーバーの時もあります(笑)
    妊娠中、産後も3人目が1番しんどかったです😅

• 7月25日
  • さち

さち

やっぱり出産何回か経験しますと歳とるにつれしんどくなりますよね😢
     まだ二人目も産んでないけど、、(笑)自分の体力で三人目いけるか悩みます😂

• 7月25日
  • りらっぬま

りらっぬま

上の子達は20代での出産で元気でしたが、3人目はほんとつらかったです(笑)

まぁ産んじゃえば頑張るしかないのでなるとかなる…なんとかするしかない!感じです(笑)

• 7月25日
ママリ

3人目は 29歳で 産みました みんな 2歳(2学年)差です😉
次は ちょっと歳の差あいちゃうんですが 新元号生まれで 4人目チャレンジしようかな〜と 計画中です😀

• さち

さち

四人目すごい😆⤴️ 二人目なかなか授からず上と五学年差になってしまいました😫
    お母さんの体力面はどうですか?三人ほしいけどすぐできるかわからないし体力ないほうなので悩んでます💦

• 7月25日
io♡haru

私は今現在3人目妊娠中で28歳です♪
出産も今年です‼

• さち

さち

28だとまだまだパワフルに動けますかね😳
    まだ二人目妊娠最中ですがひとり目出産してから一気に体力おちて、、三人希望だけど30代で疲れやすい自分は難しいかなと悩んでおります…💦

• 7月25日
てるち

一人目→22
二人目→24
三人目→26
四人目→31
五人目→現在33
です(╹◡╹)
三人目で私の出産は最後と思ってたけど、まさかの5年越しの出産。
妊婦のしんどさは今回が一番ヒシヒシ感じてます、もう妊婦は私は体が無理です:(;゙゚'ω゚'):最後最後・・

• さち

さち

5人目☺️すごいです!私はなかなか授からず二人目が上の子と五学年差になってしまいました! 31で二人目出産になりますが三人ほしいなと思って、、自分の体力で大丈夫かなあとすぐ授かればいいですがまた差が開いたらいよいよしんどくなるのか意外といけるか悩んでおります←まだ二人目妊娠最中なのに(笑)

• 7月25日
  • てるち

てるち

5学年差だと、ちょうどうちの3号・4号と同じ間隔ですね😄うちの三人目君はずっとお兄ちゃんになりたがっていて(←でも母はもう産む気なかったので末っ子として可愛がってた)だから、四人目産まれてお兄ちゃんになれた時はすごく嬉しそうにしてましたよ!
    もちろん可愛がってはくれましたが、加減が分からず、空回りなこと多々でした(笑)
    今は4号も2歳半で、3号とは一番対等に友達っぽい遊びが出来る感じです。二人で戦いごっことかして可愛いですよ、少し騒がしいけどΣ(゚д゚lll)
    妊婦は年齢的なものでしんどさ違うな〜とは感じますが、気持ちも影響してる気がします。うちは今回後期気持ちもやられてしまい、しんどかったけど、きっとお腹に宿るとみんななんとかなるもんだと思います(笑)
    お二人目妊娠中とのことで、お体大事にしてください♡
    私も臨月入ったのであとちょっと頑張るぞ(*'ω'*)

• 7月25日
  • さち

さち

子沢山可愛くて憧れます💕
    我が家は男性不妊なので結婚してから考えたら本来すでに三人いてもおかしくないけど、ようやく二人目です(^人^)

気持ちの問題たしかにあるように思います😂きっと根性ない私は10代で産んでもしんどい(;´Д`)ハァハァと愚痴ってるかもしれません(笑)  40ほどのママ友さんのほうがよっぽど元気な姿みますし☺️
    これから二人目産んで、運命的に授かれたら頑張ろう☀️

ありがとうございます😚💓
    もうすぐですね〰️❣️

• 7月25日
さかなちゃん。

3人目は25歳でした😆

• さち

さち

若い〰️!私のひとり目くらいです!😄⭐️
    出産くりかえすと歳とるにつれしんどくなりますか(>_<)そうでもないですかね?!😣 三人目ほしいけど30こえるし体力ない自分は上二人いて大丈夫かなあと悩みます🙇

• 7月25日
りょう(23)

3人目は20歳でした!
4人目妊娠中ですが今回も年子でした3人年子は結構きついです😅

• さち

さち

年子ちゃん立派です☺️
    私も年子にしたいなと思いながらなかなか授からず二人目は五学年差になってしまいました💦 三人目が運よく年子でできるならほしいなと思いますが若くないですし体力が心配です😱
    若くても続けて年子ちゃんだとお母さんしんといですよね😢

• 7月25日