※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

ハーフバースデーをスタジオアリスで撮るのは7ヶ月でも遅くないですか?迷っています。

ハーフバースデーをスタジオアリスで撮る場合、7ヶ月じゃ遅いでしょうか?撮影日の2週間後には8ヶ月です(*'ω'*)
すごーく簡単に家では撮りましたが、親や友達にハーフバースデー撮ってないの∑(゚Д゚)?と言われて、スタジオアリスいこうか迷ってます😢
もっと早く気付いて撮影できればよかったのですが‥。

コメント

ほのか

私は子どもが自分で座る姿を撮りたかったので8か月の安定してお座りが撮れる時期に行きましたよ

そのあとは1歳3か月に自分で立つ姿を撮りました

名目はハーフバースデーと1stバースデーですが(⌒-⌒; )

バンボに座ってる姿より成長感じるし、より今しかないその時の表情がでるかなと(^◇^)

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    8ヶ月で撮影されたんですね!!
    確かにお座りしてる姿とっても可愛いですもんね〜😍
    自分で立つ姿のは絶対記念ですね😆月齢を目安にしつつ、成長にも合わせて撮影できれば良さそうですね💕

アドバイスありがとうございます✨
    さっそく夫にも相談してみます🙋

• 7月25日